LINEスタンプ 宛メとは?

夜中におばあちゃんが死んだ。まだ若かったのに。コロナのせいで数年会えてなくて、またコロナ落ち着いたら会いに行こうねって話してたのに

カテゴリ
今日の日付9月11日 5:30頃に起こされた

長いです










夜中におばあちゃんが死んだらしい

まだ若かったのに

コロナのせいで数年会えてなくて

またコロナ落ち着いたら会いに行こうねって話してたのに

コロナなんか嫌いや

元から好いてた訳ちゃうけど

ばあちゃんまだ62歳とかやったはず

認知症で私のことわからなくてもいい

話したいこといっぱいあったな

ハグだってしたかった

最後に少しでもお話ししたかった

でもね、涙は出なかった

なんでだろうね

実感がわかなくて

これから最後のお別れしに行くんだって

そこ泣いちゃうかもね

またご報告しようかな



私にはねもう一人兄弟がいるんです

妹か弟か、性別はわからなかったらしいけど母は男の子だと思ってるらしいです

年齢は妹と一つ違いで今は小5かな

名前は.........

.........

.........

星斗(せいと)
って勝手に仮名付けさせてもらうね
本名出すのはどうかと思うから




ばあちゃん

星斗は元気?

ばあちゃん自身は元気?

天国はどんなとこ?

楽しい?

ばあちゃん大好きやで

星斗と仲良くしてね

泣けなくてごめんね






普段から泣くの我慢するから溜まるだけ溜まってひっこうじゃう

体が勝手に我慢するの

泣けなくてごめんね

ばあちゃんのことほんまに大好き

天国で幸せにね.........







わざわざ最後まで読んでくれてありがと

長くてごめんなさい

お別れしてどーだったかって言うのと愚痴を書いた小瓶を夜に流すと思います

長々と申し訳ございません

それでも読んでくれた方、ありがとうございます
123962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
楓佳ちゃんは偉いよ~

きっと、楓佳ちゃんのおばあさま、楓佳ちゃんのことを自慢の孫として思っていたと思う

おばあさまのご冥福をお祈りします
こういう時こそ、
ふうかちゃんのそばにいて支えてあげたい。
お返事書くことしかできない。
無力だなあ私。

また何かあったら
いや
なにもなくても、
話して。

私ふうかちゃんのおばあちゃんのこと何も知らないけど、
天国で幸せに暮らしてくださってるといいなあ。
ふうかちゃんを見守っててください。
全く一緒なの。

私もおばあちゃん亡くなった。
私も最後まで話せなかった。
朝の4時ごろ病院から呼ばれてたらしいんだけど、親が気使って起こしてくれなかった。
7時ごろ起こされて病院行ってでももうその時には意識なかった。でも生きてた。

死ぬ時みた。
これはこれで苦しい。

会えなかったりするとやっぱりその分だけ苦しいよね。


もう一つだけ。
もし楓佳の言ってる意味と違かったらごめんなんだけど、私にもね、お兄ちゃんがいたらしい。

お兄ちゃん元気に天国で過ごしてるんかなぁ。


なんかすごいびっくりするくらい共感しかできなくて。


辛かったよね。
悲しいよね。

これだけ、楓佳は何も悪くないんだからね。
謝るよりありがとうって思おう?

私が言う立場じゃないけどね。
ななしさん
誰でも最初は信じられなくて泣けないものです。

コロナなんか消えてくれたらいいのにね。

きっと貴方のおばあさんは天国で幸せに暮らすでしょう。
貴方のおばあさんは楓佳さんが頑張って生きてくれたら嬉しいと思いますよ。
おばあちゃんの事大好き
だったんだね

おばあちゃんの事
お悔やみ申し上げます

泣けないのはきっと
わかってくれてるよ
急なことだったし
茫然としちゃったってのも
あると思うよ

コロナなんて消えれば
いいのにね

天国で星斗君ときっと
仲良くしてるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 言えなかった愛してる「短編小説」 逃げたことについて 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me