LINEスタンプ 宛メとは?

どうして認めてくれないんですか。何で否定するんですか。そんなに自分は酷いですか。それなら最初から自分に期待なんかしないでください

カテゴリ
どうして認めてくれないんですか。
何で否定するんですか。
そんなに自分は酷いですか。
それなら最初から自分に期待なんかしないでください。

何回心でそう叫べば良いんだろう。

口に出せたらどんなに楽だろう。

でも、そんな我儘言ったら他の人達の迷惑になる。それだけは絶対に嫌。

もうこの小瓶を流している時点で運営さんや流し読みしている人にも迷惑かかってるんでしょうけど…。

少し前、演劇が上手くいかないって小瓶を流しました。多分知ってる人は少ないですが、その続きみたいなもんです。すみません。

また同じような所を指摘されて、後輩とかにも呆れられていると思います。

こんなに、頑張っているのに。誰も認めてくれない。

演劇だけじゃない。勉強も運動も趣味も、友達も!

そこまでして自分を否定したいですか?そんなに自分が嫌いですか?

ならハッキリ嫌いって言って欲しい…。

どれだけ頑張ったって、自分に価値なんてないでしょう?存在理由なんてないでしょう?

努力が実を結ばない人の気持ちを考えてください。たった一言で人がどれだけ悩んでいるのか考えてください。

じゃあどうすれば認めてくれないんですか。

どうしたら自分を見てくれますか。

そんな気がないならもう自分に期待しないでください。



殴り書きみたいな感じで変な文になりましたね。これを読んで不快になる方もおられるでしょう。ごめんなさい。(ここまで読んでる人もいないと思いますが)

この小瓶を拾ってくれてありがとうございます。
123922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
頑張ろうとしてるだけえらいよ(笑)
私は演劇をやったことないので、尊敬します
良いですね!緊張、しませんか???


相談してくれてありがとう
あなた素直ね
小瓶主様は辛いのですから、この小瓶は決して不快ではありませんよ、どうか気持ちを落ち着かせて下さいね、そして無理だけはしないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
空白さんの他の小瓶
車の免許取って、なんとか次のバイト見つけようとしても自分にできそうなバイトなんて1つもなくて。親はゆっくりで良いって優しく言ってくれます。でもその優しさが逆にすごく辛いんです 最近姉の優しさが辛い。優しさで言ってくれてるのは分かってる。分かってるけど、どうしてもそれが気持ち悪くて仕方ない 何もかも、全部から逃げたい。誰の目にも止まらない静かな場所にいきたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は死ぬべき存在なのです。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 無いんです 時分の選んだ選択 いつも後悔しかしてない 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 同性の先生に恋してる人達へ。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me