LINEスタンプ 宛メとは?

来月から仕事に復帰するけどもう転職する気持ち一択なので一ヶ月だけ真面目に働いてその後今年いっぱいで辞めることを決めている旨を伝えるつもり

カテゴリ
来月から仕事に復帰するけどもう転職する気持ち一択なので一ヶ月だけ真面目に働いてその後今年いっぱいで辞めることを決めている旨を伝えるつもり。

そっちの方はもう決心つけてしまったので多分大丈夫だと思ってたのだが転職しようとスクール通ってたら色々不安なこと聞こえてきて転職サポートしても転職できないんじゃないかと思えてきた。
情報収集は必要だからと別垢作ってTwitterとかで同じ業種の人をフォローするけど言われたからやってるだけ感がすごい。
その人たちのツイートを見てもなんでこんなにあっさりできるんだろうって思えて自分自身不安しか残らなくなってきた。

そうなると転職成功まで今の職場にしがみついた方がいいんじゃないかって...でももう余裕のない生活は耐えられるメンタルじゃなくなってるからどうするべきか結局立ち止まったままで怖くて動けない。

気持ちが改善してきて前向きになった途端これだよ...。
123900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
小瓶主様は、最初は転職する気持ち一択だったのですから、もう割り切って転職していいと思いますよ、余裕のある生活を送る為にも自分の「メンタル」を最優先して下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
遂に今日会社を辞める日になった。仕事が見つかるまではパートとしておいてもらえることになったけれど果たして次の仕事が見つかるのか不安でならない 薬があってるのか最近は不安がそこまで押し寄せてこなくなったけれどいざこれからのことを考えるとやっぱり逃げたくて怖くなってる 言い訳して逃げる癖がついてしまった。休職して、会社を辞めると上司に伝えて、あと少し頑張ればいいのにそれが頑張れなくて仮病を使って休んでばっか
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 小説「大切なもの」#3萌希の過去 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない ラブソングを聞かせて 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 報告 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 前に進む方法教えてほしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me