LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われ続けてきたから、そうゆう目線ってすぐわかる。あ、終わった。次の日からは、私が歩くと、周りがさあって引いて、私の周りには空間ができる

カテゴリ
嫌われ続けてきたから、
そうゆう目線ってすぐわかる。


終わった。
次の日からは、
私が歩くと、
周りがさあって引いて、
私の周りには空間ができる。

私が授業に当てられると、
冷やかしのような声が上がる。

私の動き、
言葉、
一つ一つに悪意のある言葉で
笑いものにされる。

触れたものは、
私の菌が付いてるから、
触れた人がいると、
ゲームが始まる。

一度だけ、
上靴を隠されたこともあった。

友達が離れてく。

昨日までしゃっべてたのに、
気まずそうな顔で無視してく。

正直、
パターンは一緒だから、
慣れた。
と言いたい。
なれれない。

いじめとまではいってないと思う。
相談しても、
大したことじゃないって言われたから。

高校も、同じことが続くのか。
そう思うと、
絶望
123897通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
なんでだろうね

それってただの毛嫌いじゃん?

クズばっかだな

ちいは優しいのに

いい子なのに

なんで優しい子が辛い目に合わなきゃいけないんだろ
なにそれいじめじゃん

そんなのに慣れないよ

相談して大したことない?
ふざけんなよソイツ
最悪な人だな

高校は今までと人が代わるし
違うとこからも色んな子達が
集まるから心機一転できるかも!

この絶望なくなれ!
いじめた奴等
同じ目にあえ
苦しめ~ヽ(`Д´#)ノ
ちいかま様、それは明らかに「いじめ」です、酷い話しですよね、、、そういう悩み事は真剣に聞いて欲しいですよね、どうか「いじめ」に負けないで下さいね、ちいかま様は何も悪くないのですから。
ななしさん
いやいやいや。それはいじめです。
大体のいじめは、仲良くしていた子も、標的にされるのが怖いため離れていってしまいます。

だから私が守ってあげたい。
年下だけど、友達だと思ってもらえると嬉しいです。同じ宛メ仲間だから。

高校は、地元の高校に行かなかったらいいと思います。
ちいかまさんが嫌だと思ったらそれはもういじめです
勇気を出して信用できる方に相談してみては?
もうちいかまさんには傷つかないでほしいなあ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 愛憎それでも。 久しぶり〜!! やりたいことたくさんあります 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me