宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

告白が成功した人、告白された人。羨ましい。好きな人と付き合えた人、結婚できた人。羨ましい。私にはそんなことなんてない

カテゴリ

告白が成功した人、告白された人。
羨ましい。

好きな人と付き合えた人、結婚できた人。
羨ましい。

私にはそんなことなんてない。
好きになっても実らない恋。

名前のない小瓶
123891通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人を愛することができれば人から愛されることもできます。愛されなくたっていい。自分は自分のまま、素直に生きていけばいいんです。そして何よりも小瓶主様のことを大切に思ってくれている方はたくさんいます。これからも周りの方を大切に、生きていってほしいです。

ななしさん

お気持ちよくわかります。がんばれとか、そんなことないとかは言いません。
世の中の、大半の人は好きな人と恋愛したり結婚したりするのでしょうが、そうゆう人は、何度も実らない思いを抱えむなしい結末を迎えた人の気持ちを理解できないでしょう。

ななしさん

私も何度か恋をしてきましたが一度も成功なんてしてないです(・・;)

恋って難しいですね(^_^;)

キングテレサ

小瓶主様にはいつの日か、実る恋が訪れますよ、人を愛する事が出来る小瓶主様ならば、素敵な恋愛が出来ると思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。