LINEスタンプ 宛メとは?

諦めがちなのに諦められない。好きな人がいました。同性の子でした。見た目は私と全く違って美少女なのにいつも生きにくい人生を送っているところになんだか親近感が

カテゴリ
好きな人がいました。

同性の子でした。 見た目は私と全く違って美少女なのにいつも生きにくい人生を送っているところになんだか親近感が湧いていました。

2年間の片思いの末、色々あって付き合えましたが数ヶ月で別れてしまいました。

付き合う前に、一緒に生きることをお互い視野に入れていたけれど、別れてからも友達でいたのに

異なる進路に進んだら、なんだか連絡を取るのが怖くなってしまいました。

今のみっともない醜い自分を見て欲しくなくて

いつか立派になって迎えに行こうと思っているけれど

ダメダメな私に明確な見切りをつけてほしいとも思っています。

早く無謀な夢を諦めて楽になりたい。
名前のない小瓶
123890通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとう

歳をとると、周りの価値観とのすり合わせや
経済的なことなど色々と考えることが増えて行動に移せないことが多いですね

相手の連絡先は分かっていて
多分拒絶されるということは分かるのですが
まだ不確実性に賭けたいですね。

ただ、人生は短いので早く行動して次に進む覚悟も必要だなと思いました。

高校三年生であるあなたが少し羨ましいです。
ハタチを超えてしまったので年齢は内緒です。

またどこかでおあいしましょう。
小瓶主様、心の痛みは「時間」が解決してくれる時もあります、今は辛い心を時間をかけて癒していって下さいね、小瓶主様は決して醜くはありませんからね。
こんばんは✧︎
高3女子です、拝見させて頂きました。

凄くかっこいいなと思います。
迎えに行こうと思っている時点でもう凄いと思う。かっこいいです。

私は後悔しない選択をすればいいと思います。心残りになるのなら思い切った方がスッキリするし、挑戦した事は恥ずかしくも何ともないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 生きてきて思ったこと ゴールデンウィークどこも行く予定もない。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me