LINEスタンプ 宛メとは?

病院に行ってきました。言いたいこと書いたノート見せました。心臓バクバクで、勇気振り絞って見せました。質問されたら、つっかえながら、小さな声で、答えました

カテゴリ
病院に行ってきました。
言いたいこと書いたノート見せました。
心臓バクバクで、
勇気振り絞って見せました。

質問されたら、
つっかえながら、
小さな声で、
答えました。

お薬のことは相談できなかったけど、
まあいいでしょう。

前に小瓶で、
ノートとか手紙で書いて渡せばいいよって教えてくださった方々ありがとうございます。
渡せました。
先生わかってくれました。



どうでもいい話なんですけど、
私の、病院の先生、
私の推し声優(H・Nさん)
に顔がめっちゃ似てるんですよね。
あうたび心臓ドッキンコですW
123842通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病院いけたんだね
小さい声でも
届けばいいんだよ
伝えられたって
凄いよ偉いよ(*´ω`*)

推しに顔似てるなんて最高!
少しは楽しい通院になると
いいねヾ(o´∀`o)ノ
HNさんって誰だろw

ドッキンコw

ほんまちいはかわええな(*´∀`*)




渡せたんだね

よかったね(*´∀`*)

次はノートにお薬の事も書いてみやん?
(書いてみない?)

関西弁わかりにくくてごめんね

次はちゃんと全部相談出来たらいいね




つっかえながらでも話せたんだね(*´∀`*)

えらいじゃん!(なに目線やねん)

小さい声でもいいんだよ!

言えたらばっちぐー!

ちい頑張ったね!

お疲れ様

次も頑張ってね!




上から目線でごめんね

お姉ちゃんが出てしまいましたw

うざかったらごめんね............
小瓶主様、少しでも自分の気持ちを伝えられて良かったですね、ノートが役に立って本当に安心しました、これからも少しずつ自分の気持ちを伝えられるといいですね。
言えたんだ!よかったです♪

推しに似てるは神ですねw

お返事ありがとうございます!
お返事失礼致します。

病院お疲れ様です。
伝えたいこと伝わって良かったです
ちゃんと分かってくれる先生で良かったです。
私を診てくれた先生はあまりわかってくれなかったので本当に良かったです。

いい先生に巡り会えて良かったです。
病院ほんとにお疲れ様でした。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた さいごまでよんでもらえるとうれしいです 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 高校詰みかけてる 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me