LINEスタンプ 宛メとは?

高校1年生女です。私クソ野郎なんです。私が死んでも悲しんでくれる人なんていません。すぐイライラしてお母さんに怒ってしまうんです

カテゴリ
高校1年生女です。
私クソ野郎なんです。私が死んでも悲しんでくれる人なんていません。すぐイライラしてお母さんに怒ってしまうんです。生理は3ヶ月ほど止まっていて、身体中に痒みがあり眠れません。皮膚科に行き薬をもらったのですがそれを毎日塗っても結局治りませんでした。食べても食べてもお腹が満たされない、最近はすぐ物や事を忘れてしまう。バイトもミスばかり、この他にも色々あります。
毎日死にたいと思ってしまいます。たのしい!と思ったことはありません。
どうしたら楽しく生きられますか?
123839通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
死ぬほど怖いジェットコースターとかどうですか??
はっちゃけて忘れましょ(´ ˘ `∗)
そしたら、何か1つくらい
嫌なこと忘れるかもですよ
ななしさん
お忙しそうですね。
大量に色々とされてるようで、
毎日アクティブですね。

時間の使い方は余白を大切にして
頭や体の休日をとると
余裕が出ます。
会話の間合い、音楽の余韻、
文章なら行間を読むのに
似た感覚です。

皮膚は、症状がわからないのですが、
一般的な個人でできる、皮膚に優しい環境づくりだと
乾燥肌やアトピー肌なら
服が化繊だと擦れますから
肌に触れる服は自然系にする、
部屋や寝具はコマメに清掃、
汗カブレないようにタオル常備、
ボディシャンプーは強すぎず、
タオルでこすらずにすすぎよく

ただ、真菌の時もあるし
薬が合わない場合もあります。
医師に話してみてください
または皮膚科、変えてみますか?
マトメてよばれる名称ですから、
得意分野は異なります。
ケーキ屋さんでも、
イチゴケーキが得意、チョコタルトが得意なパティシエがいるのと同じです。

一度にまとめず、一つひとつ落ち着いて治す設計していくと、気持ちが楽かもしれません。
他にも気になるなら内科へどうぞ。
人生を楽しく生きる為には、自分を卑下しないで「肯定」する事、次に自分の楽しみや生き甲斐を見つけて、心の居場所を作る事です、自分が何かに対して少しでも「努力」をしたのなら、その時には自分を褒めてあげて下さい、小瓶主様が「楽しい」と思える日々が訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 生きるのが辛い人死にたい人へ 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 後輩ができた。久しぶりに部活がありました。部室に体験に来てくれた子がいて、その子が入るって言ってくれました。嬉しかったです。初めての後輩なので、嬉しいです たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 3月22日 幸せ日記 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me