LINEスタンプ 宛メとは?

見下されてる感。10年ぐらいの付き合いになる友達がいるのですが、なんだかいつもその友達はあたしの事を下にみてるような会話の仕方をしていてストレス溜まってきてます

カテゴリ
10年ぐらいの付き合いになる友達がいるのですが、なんだかいつもその友達はあたしの事を下にみてるような会話の仕方をしていてちょっとずつストレス溜まってきてます。

口下手なあたしが反論的な話をしてもスルーされることが多く会うのが最近おっくう。。
引越しをした話をすると「あたしは絶対そこの駅住みたい無いわー笑」や彼氏ができたと写真を見せると「あたしは付き合わないタイプだわ笑」とか、、、、

ちょっと距離おこーかな。。
名前のない小瓶
123796通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶拾って下さりありがとうございます。
今は仕事も変わったばっかで自分の気持ち的にも余裕がないので、落ち着くまでは距離を置いて(幸いコロナ禍であうこともできないので)ゆっくりこれからの付き合い方を考えていこうと思います。
小瓶主様、そういう方とは距離を置いてもいいと思いますよ、ストレスが溜まるのは「精神的にも」良くはないですからね。
ななしさん
そんな友達とは距離をおくのがいいとは思いますかが。その友達とどう付き合うかを考えると心が苦しくなっちゃうのでは?

落ち着いたときにゆっくり「マウントをとられてると感じた時、自分はどう対応するのか」について考える。あくまでも個人を対象にするのではなく、〇〇の時と切り取るって考えてみてはいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな ヤミタイガール(私の話です) 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me