LINEスタンプ 宛メとは?

すごいつらい。辛いのにはたくさん理由がある。自分で解決しなきゃいけないことも、自分ではどうしようもないこともス。トレスでリスカを始めた

カテゴリ
すごいつらい
辛いのにはたくさん理由がある
自分で解決しなきゃいけないことも、自分ではどうしようもないことも

ストレスでリスカを始めた。
私のリスカの理由は2つ
人にいくら嫌なことをされても相手のことは傷つけられないから自分を傷つける
かっとなった頭を冷ませるから

前に浅い傷をいっぱいつけちゃったときに包帯巻いてたらお母さんが来て
どうしたのって聞かれた(傷は見えてない)
引っ掻いちゃったって言ったらお母さんがこういった

それならいいけど。
リスカとかやめてね?ああ言うのは頭のおかしいひとのやることだから。

声が出なかった。悲しかった。

どうして人の気持ちを考えられないんだろう。
リスカしてる人は理由は人それぞれだけど毎日辛くて。それを誰にも言えなくて。辛くて辛くて辛くて。
生きるために、希望を見るためにしてるのに
リスカ=自殺じゃないことをわかってほしい

いいことじゃないのは知ってる。やめたくてもやめられないいんだよ
気づいたら切ってる

辛いよ、苦しいよ、
123755通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。
私は、いろんなことが、嫌になってきて、自分の将来に希望が持てなくなりました。
ある時、母がこう言いました、
「自立できない人は、本当に困るわ。」
その時私は何も言えなくなりました。あなたとは、状況が違いますが、似てると思ってお返事を書きました。リスカしようと私も思いました。でも、いざやるとなると、怖くて出来ませんでした。気の利いた言葉をかけられなくてごめんなさい。もし、良ければあなたの話を聞かせてくれませんか。私は、一人でいるのが怖いんです。誰かと会話していたいんです。もし良ければお返事ください。
苦しかったらつらかったらいくらでも
ぼくに相談して
ぼくはきみを否定したりしないから

返信が遅くなっても,いいならだけど...
自分もリスカアムカしてます
仲間ですね
こちらは母と姉が
理解者だったので
大丈夫でしたが
それはとても辛かったですね

こっちは同僚に嫌みやら
舌打ちやら色々やられたら
手首に罰印つけて
今1周しました
姉がなんかおめでとって
ウケてました

リスカするとテンション
上がるんですよね
なんか切ってる間だけ
楽しくて何でも出来そうで
血を見てあぁ他と同じ人間だって

無理して止めると余計に
ストレスたまりますよ
促すのはあまりよくないですが
見えにくい場所
太股とか絶対見ないやろって所

苦しいね辛いよね
わかりますよ
止められないですもん

お母様の理解は
得られませんでしたが
自分は否定しません

お母様にバレないようにって
大変だと思いますし
多分それも負担になるかもですが
理解者1人見つけたぐらいの
感じで気楽にいきましょ

今日から仲間です!
小瓶主様の気持ちはとても分かりますよ、リスカ=自殺じゃない事は私にも分かります、リスカは自分が心の辛さと戦っている証でもありますよね、確かに「自傷行為」は良くないですが、本人達はとても辛い思いをしているという事は理解して欲しいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お返事ください。つらいです苦しいです助けて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 文章おかしいけど気にしないでほしい。 人って分からない 自己紹介です! 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 世の中 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 人との会話が難しい。もう誰とも関わらないようにしたいと思うようになった。数少ない友人達とも少しずつ距離を置くことにした。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 無意識に、死んでしまえばいいのに、死んで、殺してって毎日言ってる。夫が10年前に浮気した。その前もちょくちょくそういう行為はあったことを示唆する証拠が出てきた。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me