LINEスタンプ 宛メとは?

こうしたいからこうする、より、 そうしなきゃいけないからそうする、で自分の行動を選択する機会が、 なんだかすごく増えた気がする。

カテゴリ
こうしたいからこうする、より、
そうしなきゃいけないからそうする、で自分の行動を選択する機会が、
なんだかすごく増えた気がする。

このご時世で、プライベートな楽しみが減っているのに、
仕事は従来通り、あるいはそれ以上にハードに、しているからだろうか。

自分の意志で選ぶのではなくて、選ばざるを得ない状況に選ばされて、
流されるような環境に消費されていく感覚が、たぶんすごくしんどいんだ。

うまく立ち回れたらいいのに、なかなか不器用でうまく出来ない自分にも嫌気が指してきてしまっているから、
一旦のんびりして立て直していきたいな。
名前のない小瓶
123719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの言葉にハッと気付かされました。

私の人生もいつのまにかこうしなければならない、が優勢になり、こうしたい、がなくなっていたんですね。
気づかせてくれて本当にありがとうございます。

今の仕事はまさに「THE・こうしなければならない」という仕事です。私、がんじがらめにされていたんですね。

私も一旦のんびりして、たてなおします。

あなたの人生もより良い方向に向かいますように。
ななしさん
上手く立ち回れる人がずっと好かれることはない。
不器用でも誠実なあなたの方が数倍魅力的な人間です。ありのままのあなたが、あなたのままで素敵です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 過去一のストレス。もう嫌だ 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 何もかも全てに対して疲れた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me