LINEスタンプ 宛メとは?

たまに彼のことが信じられないというか不安になるんです。すごく…受験生だったときから不安になったこともあり

カテゴリ
わたしには今、
付き合ってもうすぐ一年になる
彼氏がいます。


去年、わたし達は受験生でした。しかも、住んでいる県は
お隣だけど違う。
まだ学生ということもあり
4回しか会えませんでした。

そして、

『早く会いたい』という
想いを胸に受験前1ヶ月
一切連絡を取り合いませんでした。
受験勉強に集中するために。

そのためか、お互い無事
志望校合格。

1ヶ月間不安はありました。
わたしの事を忘れたんじゃないか…
でも、信じてました。



なのに、今…

たまに彼のことが
信じられないというか
不安になるんです。すごく…

受験生だったときから
不安になったことも
ありましたが
最近は頻繁です。


どうして
信じてあげれないんだろ…
大好きなのに…

きっと彼に知られたら
悲しむだろうな…

こんなにも大切にされてるの
わかってるはずなのに…


受験生だったあの1ヶ月間は
なんだったんだろ…?
名前のない小瓶
14771通目の宛名のないメール
小瓶を450人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
不安や不信感は、
「好きだからこそ」
当然で必然ですよね。

受験の頃は、勿論お互いに気持ちはあれど
それぞれの“目標”が心にあってそちらに気持ちの重きがあったからこそ。

今は様々な安堵感から、彼しか見ていないでしょう?

人を信じるには心の余裕が絶対条件です。
ひとつしか見ていない・見えていない心には余裕がありません。

余裕のない青い恋愛も良い経験だし、必要です。
けれど恋愛を楽しむには、恋愛で幸せになるには、
心の余裕も必要…

今の余裕の無い恋愛も良い経験なので、苦しむ今は必要かな、とだけ。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
不信と好意は別なのです。気持ちを確認できるたら不安な気持ちは消えるかと。まぁ、どう確認するかが問題なんですけどねぇ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 あああ 独り言 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me