LINEスタンプ 宛メとは?

私はだめな人間なんです。優柔不断で八方美人。嫌われたくないから、いつもヘラヘラ笑ってる。誰も傷つけないように生きてきた。優しいね、ってよく言われる

カテゴリ
優柔不断で八方美人。
嫌われたくないから、いつもヘラヘラ笑ってる。

誰も傷つけないように生きてきた。
優しいね、ってよく言われる。
でも、そんなんじゃない。
嫌われたくないだけ。
嫌われるのが怖いだけ。
結局、自分のことしか考えてないんだ。
ホントの自分はこんなに最低なのに。

そんな自分が大キライ。
周りには、どう思われてるんだろう。
ねえ、今日も “いい子” を演じられたかな?
みんなが望んでる “私” でいられたかな?

もう疲れたなぁ。
名前のない小瓶
123570通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの気持ち凄くよく分かります。
私も、全く同じです。
人に嫌われたくない、良い人と思われたい。
と、そこには、自分の意思などなかった。
あなたは、まだお若いでしょう。それに気付いているのだから、きっと自分を変えられると思います。
私は、恥ずかしいながらアラ還女です。
やっと今気付いたんです。それまで、自分が嫌いで、自信もなかったけど、変なプライドだけあって…自分を見つめ直す事もなかった。
結局、今は奥様方、ママ友からも嫌われ
ひとり浮いた存在です。
人の目ばかり気にして、今は鬱で情緒不安定で、買物にもどこにも行けず、家に引きこもり、4ヶ月も過ぎてしまいました。そして、4ヶ月も睡眠薬を飲んでも熟睡できずに、日中も覚醒した状態です。
私の様にならないようにして下さい。
きっと、自分を変える事が出来るはずです。
ななしさん
自分も周りの目を気にして生きて来ました。
仮面を被って生きて来ました。
でも、ある時、いい人を演じるのに疲れてしまって…
壊れました。
そして今は、対人恐怖症と軽い鬱になった
ななしさん
自分なりに満足できたならそれでいいと思いますよ!私も同じような事考えてますし笑でもたまには素の自分を出す事も悪くないと思います!私は素の自分を出しても友達は嫌がりませんでした!だから少しずつでもいいですが出してみてもいいと思いますよ!((長文ごめんなさい!
ななしさん
僕も同じです…
嫌われたくないからみんなに優しくしているだけで本当は優しくない最低やろうです。
みんなに優しくするがあまり自分の本当の性格、キャラを忘れてしまいました。自分と同じ考えの人がいると安心しました。
ななしさん
他人と接してる時だけだとしても「相手はどう思ってるかな?」と考えられるあなたは優しい人ですよ
同じ考え方の方がいるとは
結構驚きです

自分も同じ事してます
笑って周りに気を使って

疲れてもう無理ってなったら
リスカして少し落ち着かせて
またヘラヘラ笑って

疲れますよね
もう嫌になりますよね
こんな自分も
こんな風にしか
生きられない場所も…

いい子でいるの
もうやめたいですよね
皆が想い描いてる自分は
きっと使い勝手のいい
機械みたいな自分

もうやめませんか?
このままじゃ貴方壊れますよ

自分はもう壊れました
元の自分を忘れました
不眠症で偏頭痛持ちで
多重人格になって

貴方はまだ間に合います
やめましょう
壊れる前に
ホントの自分になりましょう
ななしさん
自分をこんなに冷静に見られるって凄いことだよ!
辛いと思うけど、みんな裏の顔があると思うんだ。
あなたはそんな自分を好きでいて良いと思うよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「優柔不断」カテゴリの他の小瓶

優柔不断で分からない。中学2年生女子です。2月28日から定期テストが始まります。でも昨日から鼻が詰まってて喉が痛くて、今日学校を休みました 優柔不断で決めたことをなかなか実行に移せません。どうしたら考え込まずに決めたことを実行にうつせるのでしょうか

「嫌われるのが嫌」カテゴリの他の小瓶

好きなひとたちに嫌われたくない。その一心で嘘をつき続けてきた。けど最近わからない。一体どれが本当の自分だったのか 話したことのない人から嫌われるのが面白くない。クラスの人、他のクラスの人。私の友達にはニコニコ接するのに 嫌われるのはもちろん嫌なんだけど、好かれるというのもなんかうわっとなってしまう。単純に私は嫌われるのが嫌で

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me