LINEスタンプ 宛メとは?

いっそ…遠くへ…記憶にも残らない、彼方へ…そんな所に自分を置きたい。ありがとうとか、ごめんねとか、無理

カテゴリ
いっそ…遠くへ…
記憶にも残らない、彼方へ…
そんな所に自分を置きたい。
ありがとうとか、ごめんねとか、無理。
自分自身が分からなくなるくらいの彼方へ…行きたい。
名前のない小瓶
123481通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様は今どこか遠くに行きたい気分なのですね、、、誰にも見つからない場所に、そういう気持ちになる事はありますよね、どうか心の辛さに自分の笑顔を忘れないで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「遠くに行きたい」カテゴリの他の小瓶

追い詰められて、どうにもならなくなってしまいました。自分が悪いんです。だから誰か遠くへ連れてって下さい もうダメ、すごく遠くにいきたい。どこか知らない場所。いっそ、それがあの世であったとしてもいい。でも、一人では 遠くへ行きたい。空の向こう側、海の底、青く遠いものが好きになったのはいつからだろう。絶対に手の届かないものに 何がストレスなのかわからない。ただ生きているのが辛くて仕事を休んでしまった。どこか遠くへ行ってひっそりと死にたい 遠くへ行きたくなって無意識に家出してた。孤独で居場所もなくて焦りと不安と苦しさと罪悪感と憎しみで死にたい どこにも居場所がない 。死にたくて遠くへいって死にたくて。家から逃げたい。全てから逃げて楽になりたい どこか遠くに行って気晴らしをしたいです。辛いこと、嫌なことがどうでも良くなる、おすすめスポットはありますか? どっか遠くに行こう。急がなくていいから。どこかに行きたい 彼氏がうざい。もう愛情とかもないけどひとりぼっちになるかもしれない。一人になる勇気はないのに、どこか遠くに 私は無性に消えてしまいたいです。どこか遠くへ行ってしまいたい。死ぬつもりなんてないしそんな勇気もありません 遠くにいきたい。誰も私を知らないようなところで誰も私を咎めない場所に。いまの場所はあまりにも息苦しい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me