LINEスタンプ 宛メとは?

朝、前から歩いてきた人と道を譲り合い、マンツーマンディフェンスみたいになりました。お互い、うまく交わせたところでわたしは「すみません」と謝りましたがお相手は舌打ち

カテゴリ
朝、前から歩いてきた人と道を譲り合い、マンツーマンディフェンスみたいになりました。

お互い、うまく交わせたところで
わたしは「すみません」と謝りましたが
お相手は舌打ち…。

『いまの、聞かなかったことにしま〜す』

本日、1発目の雑音認定。

でも…袖張り合うも他生の縁でさ、
あの方と前世でナニかあったのだとしたら
お互い、イイ別れ方してないんだろうな。

そう考えると、後世のわたしのためにイヤな思いはさせたくないので、今日も正しく生きます。
(※わたし基準だけれどね)
123438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
マンツーマンディフェンス笑
わかります、なっちゃいますよね

舌打ちは雑音と思えば
いいんですね~

お相手さんも
そこまで苛つかなくても

後世の打目に正しく生きる
とても素晴らしいですね♪
あのマンツーマンディフェンスって、個人的には笑いたくなって、むしろほんわかしてしまうのに、舌打ちする方もいるんですね。笑

むしろ、すみませんと言えるあなたは素晴らしいと思います。

そんなことは早く寝て忘れちゃいましょ!
ななしさん
あるある。

私は相手の人と苦笑することが多いかな。

たまに急いでるのか、睨んだり舌打ちする人もいますが。

自分でも滑稽だな~と思う姿だし、お互いさまなんだから威圧されてもねぇ。。。
ななしさん
後世の自分のために正しく生きるって、とてもすてきな考えですね!
ななしさん
すてきな考え方ですね
生きてると時々びっくりするような方に遭遇することも多々ありますが、私も後世の私のために正しく生きていこうと思いました
ななしさん
私があなたとそういう状況になったら
お互い笑い合いながら「すみません!」となるのになぁ。

舌打ちって感じ悪いよね。
聞かなかったことにしたあなたは偉い!

私が山盛りそんなあなたを褒めますね!
「今日も正しく生きます」と思える小瓶主様なら、正しく清く生きられると私は思いますよ、どうか自分らしく生きて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いころさんの他の小瓶
「月がキレイだよ」といわれたところでわたし、乱視すぎて2房のバナナにしか見えん。その気がなくて、ゴメンなさい。でも、いつかあなたが もし…もし、竜宮城があったとして「ぜひ、ご一緒に」と亀に誘われようが乙姫さまが美しかろうが、鯛やヒラメが舞踊りでもてなしてくれようが、わたし、行かないし 今日は、お仕事がお休みです…が!今日もお仕事に行きます。なぜって…そりゃ。お仕事がてんこ盛りだからよ。給料は出ないし、だれも褒めてはくれないけれど
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
文章おかしいけど気にしないでほしい。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 甘えん坊

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me