LINEスタンプ 宛メとは?

女の子になりたいと思っていますが、行動力がなく、親の目もあり、性自認も不明でなかなか実行に移せません

カテゴリ
私は体の性別は男、心の性別は自分でもわかりません。大学生です。
作文が苦手なので読みにくいと思います。申し訳ありません。
(趣味は特撮やゲームが好きで、どちらかというと男寄りな気がしますが、男性アイドルも好きだったりする部分もあります)
私の心の性別は男かもしれませんが、女の子になりたいと思っています。
具体的には、女性の顔になりたい、かわいい髪形をしてみたい、かわいい洋服を着たい、という願望があります。
ですが行動力がなく、親の目を気にしていることもあって、実行できずにいます。

私は生まれたてのころから、身長が同い年の子たちと比べてとても低く、女子を含めて自分よりも低い子は中二くらいになるまでいませんでした。
私自身はそのことには全く気にしておらず、周りから「かわいい」と言ってもらえてて、むしろそれが自分のアイデンティティだと思っていました。
ですが、私の父親はそれをひどく気にしていて、「小さいといじめられるから」とかいう理由で、成長ホルモンの注射を小二の時からさせられていました。

小学生の頃は「めんどくさいなぁ」くらいにしか思わなかったのですが、中学生になって、クラスの低めの女子を抜かし始めていることに気づき、自分のアイデンティティが無くなってしまったと感じ、とても落ち込みました。

注射を止めたいと父親に言いたかったのですが、この自分の気持ちをどう説明すればいいのかがわからず、さらに父親は頑固で、自分の正義が絶対だと思っているような人間で、どうせ聞き入れてくれないと思い、言い出す勇気をだすことができませんでした。(イジメもあったので、それどころではないというのもありました)
また、身長だけでなく、中二くらいになると、ヒゲが多く生え始めて、腕や足やアソコにも髪の毛のような太い毛も生え始め、深い嫌悪感に襲われました。
同級生の男子に初恋したということもあり、この頃から、女の子になりたいという気持ちが芽生え始めました。
高校一年生になると、すでに身長が150cmを超えていて、さすがに止めなくてはならないと思い、ついに父親に「注射をやめたい」と伝えました。
ですが、「お願いだからやってくれ」と言われ、家に保存している残りの分だけ注射して、やっと終わりました。

もう高校生だし、これ以上身長は伸びることはないだろうと思っていましたが、高二で156cm、高三で159cmと伸びていき、気づけばほとんどの女子の身長を上回っていました。2、3日に一度くらいの頻度で、自分の身長を思い出しては、部屋で泣き崩れてしまいました。(本当は150cm未満になりたかったです)
大学生になった今でも、160cmを超えて、いまだに少しずつ伸び続けています…。

正直、もしも身長が伸びず、チビのままだったら、こんなに女性になりたいと強く思うことは無かったと思います。
「女性になりたい」というより、「かわいくなりたい」というのが本質なので。

低身長を失ってしまった以上、「女性になるしかない」と思った私は、大学生でようやく母親に「女性ホルモンがほしい」と告白し、精神科にカウンセリングに一緒に行きました。
「性同一性障害ではないかと思って来ました」と言って、いろいろな質問に答えましたが、「性同一性障害ではないね」と言われてしまいました。
カウンセリングに行けば悩みが晴れると思っていましたが、性同一性障害じゃないなら、この気持ちをどうすればよいのかと、余計にモヤモヤするようになってしまいました。
「相談があったらいつでもいらしてください」と言われましたが、2回目はまだ行けずにいます。

よく、街中を歩いているとき、女性の方とすれちがうたびに、「あんなにかわいくなれたら…」と思ってしまいます。
特に女子高生を見かけたときなんかは、「もっと早く自分の気持ちに気づいて、性転換していれば女子高生になれたかもしれないのに!」と思い、泣きそうになります。(気づいてもいまだに女性ホルモンすら打てていないくせにです)

私はこれからどうしていけばよいのでしょうか…。父親がいなくなるまで、ずっと我慢しなくてはならないのでしょうか。一人暮らしをしようとも考えましたが、私は一人暮らしをできるような人間ではないので不可能だと思います。

乱文失礼しました。
背中を押してほしいというより、誰かにこの悩みを聞いてほしいという思いで書かせて頂きました。
なにかアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします。読んでくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
123411通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
俺の友達で身長178センチの女の子いるよ。
すごく可愛い。
可愛いは正義!応援してるよ
男の娘になりたい…て可能性もあるんじゃないでしょうかね…
と席を変えたい場合は話が違いますが‥
そして身長を止める食べ物を食べてみては…
まだ身長はまに合います!!
そして、ちょっと言いづらいですが、女性も結構毛が生えますのであまり変わらないかもしれないです。
脱毛だって今はありますしね!

僕の話でいきますと。
僕は戸籍上、体の性別は女です。でも心の性別は男性よりの中性、いわゆるXジェンダーです。
大人か高校生になったら、自腹でもいいので胸摘出手術を受けるつもりでいます。
そして、改名もするつもりです。
僕は男児が好きそうなものが好きになっている時もありました、例えば光る剣やベイブレードなど。
もちろん女児のおもちゃも好きです!リカちゃんは4体も持つほど好きですww
ですが、可愛いものが好きであるだけで、女の子らしく生きるのは無理だって気づいたんです。
なので、僕は僕になりました(?)
すごい話がわからなくなっちゃいましたが、頑張りましょう!お互いに!
かわいくなりたい、誰かの目を惹ける、素敵な人になりたい…僕もそう思います。僕は女の子です。だけど、小学生の時は自分を、男の子だと思っていました。だけど、あなたは女の子よと、先生に言われて、無理矢理自分の感情を押し殺し、女の子のふりをしてきました。でも、最近は、男女関係なくかわいくなりたい、という人を探していたんです。理由としては、自分も「かわいい」が大好きだから。
最近はリボンやフリルのスカートを履いて量産型の服でSNSに投稿するのが趣味です。よかったら、お友達になれませんか?
ななしさん
はじめまして、ゆうです。
僕は戸籍上女ですが、男性の心を持っています。
きっかけは、自分の胸が大きくなってきたことです。
最初はなんとも思っていませんでしたが、だんだんと嫌悪感が湧きました。
気持ち悪い、こんな物要らないと、思うようになりました。

だから、18歳以上になったら、両親を説得して胸を切除しようと考えています。
まだ中学生の僕はただ耐えることしかできません。
テストやアンケートで性別を入力する時、自分が女であることを表明しなければならないのがどうしても気持ち悪いです。
僕は、性的嗜好はほぼ男だし、ファッションもズボンにTシャツとかがほとんどでスカートはあるけど履いたことないのがほとんどです。
将来歌い手になりたくて、莉犬くんみたいな人になりたいと思っています。トランスジェンダーで胸を切除して、それでも表舞台に立って堂々としている人は本当にかっこいいです。トランスジェンダーでもちゃんと堂々としてたいです。
長文失礼しました。
ななしさん
お返事失礼します。僕は生まれたときから女ですが、僕はあなたとは逆で男の子になりたい人間です。僕はあることを理由に男になりたいと思うようになりました。その理由は、いじめです。僕は小2の頃にいじめを受けました。僕は現在小6です。男になりたいと思ったのは小2の頃で、でも親には相談できなくてとてもつらかったです。そして去年(小5)の頃やっと親に男になりたいと言えたのですが、親は「そんな事言わないで」と言われて更に辛くなりました。僕は男になりたいですが男の人が恋愛対象です。親は女の子が好きなわけじゃないから性同一性障害じゃないよと言われてなんにもわかってもらえませんでした。でも僕はずっと我慢してきたのになんにもわかってもらえなくて辛かったです。僕は保育園の頃から男の子っぽいと言われていたのですがそれがとても嬉しかったです。でも小学生になって女っぽいと言われることが多くなってそれがとても嫌でした。つい最近髪を切りました。髪を切ったときに男のみたいでかっこいいといわれて嬉しかったです。最近脳の性別診断みたいのをネットでやりました。その結果は中性でした。僕の脳は女でもあり男でもありました。何個やっても全部中性でした。そして男っぽさ女っぽさ診断もやりました。結果は男っぽさ70%女っぽさ30%でした。そして実際に男の人と付き合ったこともあります。男の子に可愛いって言われるのは嬉しいし好きって言われるのも嬉しいです。長文のお返事失礼しました。答えにはなってないかもしれませんが少しでも心が軽くなってくれれば嬉しいです。
ななしさん
可愛くなる権利は誰にでもあるので、好きなものを身にまとえばいいと思いますよ。いろんな服を着てみたりすると自分がどんな服が似合うのかも分かって楽しいですよ。
ななしさん
辛いですよね…。僕はXジェンダーの両性という名の性別を自認しています。

「可愛くなりたい」と言ったら、「女になりたいの?」「お前は男に生まれたんだから男だろ。カッコいいのがいいだろ。」と言われ。
「カッコよくなりたい」と言ったら、「男になりたいの?」「あなたは女じゃなかったの?」。

心無い言葉がどんな人からでもいくらでも出てくるのがすごく痛いです。でも反論できるほど僕らは強くないんですよね。

僕もずっと変わりたいのに、変わることを望まれてなくて、変われていません。誰がどんなふうに生きてもいいと思うし、それが他者の強制力でねじ曲げられる世界はもう嫌です。変えたい、世界を。そう、思っていますが、僕にできることはほとんどなくて。すごく苦しい世界だと感じます。

僕が、あなたの想いを、受け止めます。
僕はあなたの側にいるわけじゃないし、現実で会うことはできないかもしれないけど、せめてこの宛メではあなたに、
安心していて欲しいです。
ななしさん
難しいですよね。あ、申し遅れました。
男子になりたい中1女子です。
俺もそのような感じですかね・・・
とりあえず身長は関係ないと思います!私の母は170cm位あるので大丈夫ですよ!
俺も両親のめがあり中々男性になりたいことが言えません。
難しいですよね・・・(二回目ですね!すみません)。
いっそのこと踏み切って女性になってみてはいかがですか?
俺は中学高校とありますしなるべく目立ちたくないのであとにしようと思っていますが・・・(不登校なので関係ないけどな☆)
理想の可愛い!女性になっていただければ俺は嬉しいです!
俺もかっこいい男性になりたいのでお互い頑張りましょう!!
ななしさん
身長なんて気にすることないです。
私は中学校一年生女子ですが、身長162cmあります。
女の子だって背の高い子はたくさんいます。
身長で恋人を決めるような人は気にする必要ありません。
私は高身長の女子に憧れます。170cmは欲しいと思ってます。身長で人は変わりません。 元気を出して☺️
ななしさん
まず最初に、160超えてようが男性でも「かわいい」は「ある」!! と女の性の自分としては思うけど、きっと望む「かわいい」が違うんだろうなあ……(^_^;)

家に自分の部屋は無いのかな?
性別変えたいと言うより、『かわいくしたい』なら、漫画やアニメのコスプレイベント等で思いっきり女の子の格好してみるっていうのはどうですかね?
私自身はコスプレやらないので詳しくはお調べ下さい、ってなっちゃいますが……。
今の時代『男の娘』とかすごくかわいいコたくさん居るし、ネットで見てもらう事も出来るし服もウィッグも買える。
家では髪と肌のお手入れと、メイクの勉強動画見るとかなら親が居てもなんとか出来そうですし…。

一人暮らしすれば自由だろうけど今は無理なら、ちょっと行動力が出るまで、かわいくなる方法を調べ尽くして準備しておくってのもアリじゃないかな?

なんとか理想の「かわいい」に近づけたらいいですね!
ななしさん
はじめまして。私も本当はホルモン治療がしたいです。でも、家族にカミングアウトすることはできないし、まだ誰にも相談できていない状況です。私もメイクをして外に出てみたいものです...。アドバイスにもなんの役にも立たず申し訳ありません。
別に女になっていいんじゃねぇの?
女でも、男でも、その気持ちはきっと誰にもあると思うから。
てか、俺は性別なんてどうでもいいと思ってる。
結局性別が合ったところで、なんのいいこともねぇし、「男子なんだから」とか「女の子なんだから」とかもうどうでもいい。
なりたい自分になっちゃえばいいじゃん?
例え望まれないこともかもしれないけど、なりたい自分に俺はなったらいいと思う。
あと、身長が160超えてる女子だっていますよ?
俺の友達もそうだし。
また、相談してください。
ー? てるとくん。よりー
ななしさん
男性でも可愛くなっていいと思いますよ!
それがその人の幸せなら。
ななしさん
そこまで酷くはないけど似たような悩み抱えてたからめっちゃわかる
性別適合手術の必要性については、今の自分の姿のまま女性として生きることに耐えられるか?誰かからの評価とか関係なく、男性であること事態が苦痛かどうか?も一つの判断基準になると思うよ
私なんかは主のことが羨ましくなるくらい、女性像からかけ離れた容姿だけど、公共の場(銭湯とかトイレとか男女分けられる場)行けなくて不便な思いすることになっても、手術受けたいよ。半年以上休むことになるから職場の理解得るの難しいし、年齢的にも厳しいから諦めてるけどね
主はまだ若いし本気で変えたいならまだチャンスあると思う
逆に、そこまでできる気がしなくても、美を追求するだけなら努力次第で上手くやれるかもしれない。女性だって、可愛くするのにめっちゃ頑張ってるからね
どちらにしても、早めに決断するのを勧めたい。アンケートにしろ書類にしろ、性別回答する場面になる度憂鬱になる、この気持ちを一生抱えながら我慢し続けるのは、辛いよ
ほんと
ななしさん
そーだよねー
実際僕も自分の性別不明だもん
ななしさん
どうも、性転換を考えていた者です。
「性転換してみたら」との意見がありましたが、私はあまりおすすめしません。費用だって100万200万しますし、癌のリスク、若くして亡くなるリスクだってあります。また、性転換をしたとしても、見た目がまんま女子になるわけではありません。ぶっちゃけ、戸籍が女になるだけです。お店で女子トイレから出たら白い目で見られるなんてザラにあります。
なので、私はトランスジェンダーの道を歩んでいます(例えば、体が男、心が女で、性転換を望まない人)。
ですが、性転換をして幸せになった人もたくさんいます。やはり、そこは主様が決めることだと思います。そんなすぐにきめなきゃいけないわけではありません。ゆっくりゆっくり考えればいいじゃないですか。そうやって、自分の道を歩んでいけばそれでいいんです。
ななしさん
俺も、あなたと同じようなことを思っています。今、小6なんですが、やっぱり普通に女の子としか見られていないのに、少し嫌悪感がします。身長も女の子の通常の少し大きいくらい。152くらい。だから、もっと、背が大きくなればいいのにとか、胸はそんなに大きくならないでほしいなとか、自分の顔や体などが少し嫌になります。それを自覚し始めたのは、非常に最近で、五年生の二学期からです。女が嫌というわけじゃない。男になりたい。それだけで、俺は、男なんだ!ということはありません。それに、性自認もあいまいになってきて、女か男か、自分でもわかりません。自分の思いを書いてしまいすみません。何かアドバイス・・・そうですねぇ・・・もし、あなたが女になりたいのであれば、性転換をした方がいいと思います。そうすれば、あなたも、モヤモヤも消えるかもしれません。あと、文を読んでいて思ったのですが、お父さんには、おはなししていないのですか?もし、していないのであれば、お母さんと一緒に、この機に、お父さんにお話ししてみてはいかがでしょう。きちんとアドバイスになっていましたか?アドバイスになっていればいいのですが・・・。
ななしさん
2回め失礼します、私は、初めて会ったあなたをどのように支えればいいかわからない、でもこれだけは言わせてください「あなたは一人ではない」私は、ありのままのあなたの姿でも、女性の姿になったときも否定しません、私は、ありのままのあなたの姿も、性別が変わった姿も、嫌いにはなりません、大好きです!!どうかあなたが幸せになりますように
みのりんより
ななしさん
お手紙読みました。始めまして、みのりんです
(プロフ)
・名前・・みのりん
・誕生日3月14日
・趣味・・・男性声優さん男性アイドル「すとぷり」
本題に入りますね、お手紙読みましたよほど辛かったんでしょうね、あなたは、「女」になりたいんですよね、私は「女」です。でも、その「女」がいやなんです。男だったらいじめられなかった、男だったら、リスカをしなかった。
私は、この気持を誰にも打ち上げることができませんでした。私からあなたへメッセージが、あります。どうか、私と同じような悩みで、溜め込まないでください、「女」になりたいということを、私は否定しません。だってあなたの人生はあなたが決めるんですから、 どうかあなたが幸せになりますように。みのりんより
わかります!確証はないのに異性になってみたい気持ち。まずはコスプレから始めたらどうでしょうか?好きなキャラクターなどになるんです。それに慣れてきたら、休日に可愛い服着て何処かに行って可愛いもの買ってみたりメイクしてみたり。
ななしさん
文章すごい読みやすかったよ!
ボクは小学生ですが、タメ口でいきます。不快にさせたなら申し訳ございません。

ボクは性別は女だけど、ぼくって言いたいからネットだけボクって言ってる!(みんなに引かれそうで怖いから)

1思ったのが、別に性別が男でも可愛い服着ちゃだめとか、可愛くなりたいって思うのがだめっていうルールはないので、そう思ってしまうことが駄目ってことは全然ないと思います!


小学生なので、そんなに言えないですが、伝えたいな〜って思ったのがこれでした!
不快にさせてしまったら申し訳ございません




ありのままの君がボクは好きだよ
ななしさん
女性像がずいぶんカワイイ
キレイな物体なんですね

160以上足はでかい
思春期から毛深くなりヒゲも
生まれつきブサイク
筋肉は健康維持につけてる
メイクは下手くそ
声は高くない
もともと女子で女子だと思いながら
いきてますし一応バレンタインチョコ渡せるしデートしてる彼氏みたいな仲良しもいますが
基本デカブサ女なんで落ち込むなあ

乙女心は気持ちかなと思います
マツコさんたちが前に話してたような気して納得したんだけど
ブサイクなオカマもいるんは
ブサイクなオバハンいてるん
同じだよて、言い方悪いなあ思うけど見た目気にするんは理想像だからで
自分が女子思えばいいんかなて

ホルモン剤は筋肉つけるんでしてますが、なにか?ヒゲははえましたよ!!
書いてるの見てると単に筋肉組織
健康維持ための注射にみえます
性別関係なく
主さんカミングアウトしてないし
親御さんの注射の
意味、全然違うと思います

主さんは単に
かわいい、キレイ、モテになりたいんだと思います
女子ゆよりはカワイイやモテやん
私はメイクより動くの好きだから筋トレしてるし、陸上だからズボン履きますけど生理あるんムカついて胸はないけどタイムのびないからいらへん思うけど女子です
いいやんそれで

自分の理想像は人により違います
私はかわいいならないでも
気持ちもう女子ならいいと思うけど
なりたいなら応援しますし
単に可愛いなりたいなら
演劇や舞台の部活したらどうですか?
カワイイ言われモテる思うよ
ななしさん
こんにちは。
女性になりたいと言うのは性転換手術も行いたいと言う事ですか?
それとも、純粋に可愛くなりですか?
前者なら性同一性障害ですが。後者なら純粋に特性だとおもいますね。
でも、一番は自分の想いを封じ込めず、近くの人に相談した方がいいですね。友達など。
身勝手返信すみません。
ななしさん
俺は体は女ですが心は男です
ラグビーばっかやってたのでこうなりました
俺は大人になったら性転換手術しようか迷っています
自分なりに生きたらいいと思う❣️
俺も親に反対されたから
私としては小瓶主様の「可愛くなりたい」という気持ちと、自分の生き方を「尊重」して欲しいです、どうか自分ならではの生き方で幸せを掴んで下さいね、私は小瓶主様を応援していますよ。
ななしさん
"性自認"というものは曖昧で、たとえば"かわいくなりたい"という気持ちと"女性になりたい"という気持ちが同じものとは限りません。ひとつ思うのは、女性化することがすなわちかわいくなることではないということです。医学的に女性であっても、身長の高い人、顔つきが男性らしい人、はたまた髭が生えてくる人もいます。また、体毛が濃くなっていくことに対しては、おそらく女性でも動揺する人が多いと思っています。
"かわいい"と"女性"を混同すると訳がわからなくなると思います。"かわいくなりたい"、"女性になりたい"、"(誰かにとっての)男性らしさを押し付けられたくない"、これらは全て違う気持ちです。単に男性であることが嫌ならば、それは心が中性なのかもしれないし、もしかしたら誰か(それは自分かもしれませんが)の男性像と今の自分が噛み合っていないからかもしれません。
もう一つだけ伝えたいのは、これは言われたくないと思うのですが、やはり思春期の性自認は揺らぎやすいということです。中学生ぐらいからの違和ということなので、尚早に判断するのは危険だと考える人もいるかと思います。"身長が低くかわいいこと"がアイデンティティだとして、それがすなわち女性ではありません。繰り返しになりますが、女性でも身長が高かったり可愛いわけではない人、体毛が濃い人がいるからです。
あなたの気持ちや違和を否定したいわけではないのです。ただ、その感覚はつまりどういうことなのか、女性になりたいのか、かわいくなりたいのか、男性でいたくないのか、それはあなたにしかわかりませんし、また本人にとっても混同しやすいことだと私は思いました。
あくまでこういう考えもあるという話にすぎませんので、不快に思わせてしまったらすみません。そのときは気にせず忘れて頂けたら、と思います。
ななしさん
可愛くなる方法なんていくらでもありますよ。


あなたの勇気だけですね。頑張ってください
ななしさん
可愛くなるに性別は関係ないから可愛いなりたい見た目がんばってください

ブサイクな女子で、化粧興味ないです
まんまいきていたいのに周りが可愛くしないのかよとウザい攻撃ならどうしたらいいんでしょうか
毎月生理辛いし男子に嫌がらせうけますし、将来はどうせ男子より就職できないし、してもクビ早いし給料安くて、不安です
可愛くなるのは人の趣味だから他人が言わなくていいはずですよ、好きなことしてください
性別どうなんだろう
ななしさん
こんにちは。父親の悲しむ顔を想像してなりたい自分像を諦めたり延期したりなんてするなんて馬鹿げていると思います。自分らしい自分でいる以外の状態とは不安定なものです。しかしまた、なりたい自分、あるべき姿や態度でいるには強さも求められるのかも知れません。

まわりの理解を得るのに要するエネルギーや時間や精神的苦痛は多大なものになるでしょう。家族や他人の理解を得る必要もないと思います。手に負えないと思わせて諦めさせるくらいでちょうどいいのではないでしょうか。

抑圧したり我慢すると、余計にその願望が強化されていくこともあります。素直な気持ちでやりたいと思ったことをやってみる軽やかさで、化粧してたり女性ものを身につけてみたりされて全然よいと思います。

お父さまからの、まるで、あるがままのあなたでは駄目なんだというメッセージは暴力的にも感じます。あるがままの自分を大切にしてあげてください。あなたは自然なあなたのままでいいし、あなたはあなたらしくしていいに決まっているではありませんか。

私も自分らしく生きるのは、両親が死んでから、と思っていたことがあります。しかし両親はまだ生きていて、年老いた両親を見ていて気づいたことがあります。それは、両親は私のことなんて全く気づかっていなかったのだということです。両親が気づかっていたのは両親自身でしかない。私の心配をしていたのではなく、両親がまわりからどう見えるかを気にしていただけなのです。

両親や他人の心のノイズなんて無視して、自分の生きたいように、自分の素直な気持ちを優しく受け止めながら、周囲とときには戦って、ご自身のオリジナルの人生を歩んでください。あなたの人生はあなたがしっかりとハンドルを握って紡ぎ出していくのです。
こんばんは。私自身は2児の母です。性のことって難しいし、親に相談するのも慎重になってしまいますよね。

私自身、性のことではないですが、自分
自身では努力しようともなれない姿に憧れ、苦しい時期がありました。自分でも、無理だと分かっていたので、親にも相談しませんでした。後悔してないっていえば嘘になりますが、少し歳をとって楽になりました。

若い人はエネルギーに満ち溢れていますよね。何かしら、人とは違うものにならないといけないって、思って生きてきましたが、平凡でもいいかもと最近思います。

本当にやりたいことなら、一人暮らしをして好きに生きることです。でも、そこまでじゃないかなと思うのも別にいいと思います。

きっと、小瓶主さんは優しい方なのでしょう。お父様が小瓶主さんのことを心配して、ホルモン注射を打たせたと理解されてますし。

まとまりがない文章になってしまいましたが、自分の気持ちに正直に生きられるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2

「女になりたい」カテゴリの他の小瓶

女の子に憧れる。性衝動に襲われ自己嫌悪。汚い足。細い腕。突きでた喉仏。男の自分が嫌いだ。きれいになりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me