LINEスタンプ 宛メとは?

痛いのも苦しいのも嫌だ。でも現実はそれより痛くて苦しい。死んでしまいたい。逃げてしまいたい。幸せになりたい。一生の眠りにつきたい。現実なんて見たくもない

カテゴリ
痛いのも苦しいのも嫌だ。

でも現実はそれより痛くて苦しい。

死んでしまいたい。

逃げてしまいたい。幸せになりたい。

一生の眠りにつきたい。現実なんて見たくもない。いっそ生まれて来なければ良かったのかもしれない。

生きていたくない。先が全く見えない。
思う存分甘やかされたい。そのまま目覚めなくていい。

全部投げ捨てて消えてしまいたい。出来れば誰も気づかない場所で。今すぐ死にたい。

大丈夫だよって守ってあげるからって抱きしめられたい。不安も何もかも感じられないくらい安心したい。

考えれば考えるほど、自分が惨めになってくる。叶うなら何も考えたくない。ただのんびりと過ごしたい。でもそんな甘えたこと言えない。

死んでしまいたい。苦しい苦しいよ。もう嫌だ。ほんとに嫌だ。
123404通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人生の先が見えないと、生きて居たくないとかどこかに消えてしまいたい時はありますよね、それは悪い事ではありません、自分が「辛さ」と戦っている証拠ですから自分が惨めという事はありません、小瓶主様に対して「大丈夫」と言ってくれる人はきっと現れますから今の不安感に負けないで下さいね。
ななしさん
心が見透かされてるのかと
思ったほど共感した曲で
沢山聞いて泣いてるから分かった
『死んでしまいたい』
ななしさん
まったく自分の心境と同じで、読みながら涙が出ました。
つらいですよね、普通に生きていることが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
読んでもらえると嬉しいです。アドバイスお願いします。別に虐められてはいないけど学校が嫌です。友達にはサボるなよと軽口叩かれます。母は無理やりにでも行かせたいようで この小瓶が流れる頃は私はいないけど読んでくれたら嬉しいな、なんて。人は都合よくずる賢く生きるものです。きっと、そうやって生きていくんです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて ああもうどうでもいい 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 報告 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me