LINEスタンプ 宛メとは?

妹のことが嫌いになりそう。3歳下の妹と食事に行ったら、「あーあ、普通の姉は奢ってくれるのになー、お前はケチだからなー」と言われて渋々払ってしまいました

カテゴリ
3歳下の妹と食事に行ったら、「あーあ、普通の姉は奢ってくれるのになー、お前はケチだからなー」と言われて渋々払ってしまいました。私も社会人一年目で一人暮らし学生の妹よりもお金も無いし
いつも、「お前は〇〇」とか「馬鹿なくせに」とか妹は私を馬鹿にするだけ馬鹿にして姉とすら思ったことが無いのでは?と思ってしまう態度なのに……。今回の食事も妹が提案し、久しぶりに会えたと思ったらこの始末。
でも、たった一人の妹だから大事にしたいと今まで何をされても許してたけど…
もう、無理かも……。
123338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「たった一人の妹だから大事にしたい」というお考えで、少し苦しんじゃったのだと思います。たしかに妹かもしれませんが、嫌だなしんどって思うことが重なると、家族であれ関係なく耐えられなくなってしまいますよね。一生懸命働いて貯めているお金なので貴重だし自分で使い道決めたいですよね。妹さんもすぐに変わることはないと思うので、自分だけ我慢してパンクしてしまうことないように、自分を1番大切にしてくださいね。
ななしさん
いつも妹は,人を馬鹿にする。何が楽しいのか分かりませんね。でもそれに耐えたいるあなたは,素晴らしい。みのまわりには,あなたを大切に思う人もいる。
あなたなら大丈夫。頑張ろう!!
ななしさん
家族だろうと友達だろうと所詮、赤の他人 僕は嫌いな家族とはそう接しています
ななしさん
お金は出し始めると癖になります…金の切れ目が縁の切れ目になると、悲しい。
流石にそれは酷いですよね、人を馬鹿にしてはいけないのに、そういう場合は距離を置いていいと思いますよ。
ななしさん
私だったら「あーあ、普通の妹はそんなこと言わないのになー」とか「お前はこんなものも払えないくらいビンボーだからなー」とか言ってしまいそう。
ななしさん
嫌いでいいでしょ
お前って何
ななしさん
それは、妹さんちょっと、、
2人では会わないようにしたらどうでしょう
友達連れてとかならいいかも、、?
ななしさん
血縁である以前に一人の人間同士だからな。
甘やかすとつけあがるので、もう一切何も与えないでいいよ。
ケチで結構。普通の妹は姉をお前呼ばわりしないし乞食みたいにタカったりもしないからな!って。
ななしさん
偉いですね!
私は弟がいます。
クッソわがままですが従うしかないので従っています。

お互い頑張りましょう♪
ななしさん
してやられましたなぁ
あーあ、世間一般的な妹なら姉の言う話しキラキラお目々で聞くのになあ
卑しいやつなんかいないのに不思議だわ
くらいいいかえさない主さんは優しくおバカな妹包む優しいお姉チャンしてるね
でも金は別問題だよ
大人になるとヤバいから今からしつけなね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「妹が嫌い」カテゴリの他の小瓶

家族がシンドイです。味方がいなくて辛いです。自分には7歳下の妹がいて一見普通だけど、ADHDらしくて 妹にイライラする。片付けもできない、自分のことも全くできない、人のもの盗む等もうイライラするー 妹にイライラする。片付けもできない、自分のことも全くできない、人のもの盗む等もうイライラするー 妹が嫌いです。絶縁するほど仲が悪いわけでもないけど、本当にムカつくことが多すぎます。妹なんかいらなかったのに 妹が反抗期で毎日ありえない態度と平気で嘘をつくようになりました。流石に我慢もできなくなってきます 妹が原因で家がめちゃくちゃになって崩壊寸前まで行ったのにその本人は笑って過ごしてるのが許せません 妹が憎すぎる。一瞬で裏切られた。 所謂、使い捨て。お金の始末や親の始末が終わったら、用済みのティッシュのように 仲の良くない相手から名前の呼び捨てをされるのが嫌いだ。妹のことである。私に対して敬称を付ける価値もないと 仲の良くない相手から名前の呼び捨てをされるのが嫌いだ。妹のことである。私に対して敬称を付ける価値もないと 妊娠中の妹が、また来てる。私が死んでも誰も気づかない。妹が来ると却って孤独が増す。みんな死ね。いつも思ってる 妹に八つ当たりされた。嫌いだとか死ねだとか平気で連発するのです、あの子。外面がいいから他人は信じられないだろう 妹が嫌い。死ねばいいのにって本気で思ってる。大会を控えた私に『どうせ全国いけないくせに』って。あなたが 両親へ。両親にとって良い子でなければ、愛されないんだね。姉妹なんて全然平等じゃないよね。頑張ってきたのは 家族の愚痴です。どうしても無理な事がある。妹のこと。私は妹といて楽しいなんて思った事ない。親といても 今の妹じゃなくて他の妹が欲しかったなー。常に苛々してるし話しかけても無視される。運良く返事が来る時も 妹死ね。なにか都合の悪いことを言われると包丁を持って暴れる。そして「なんで産んだんだ」と叫ぶ。障害があるから

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me