LINEスタンプ 宛メとは?

早くベテルギウス爆発しないかな〜

カテゴリ
早くベテルギウス爆発しないかな〜
123301通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じこと思ってる人がいた!
光年?だからもう爆発してるかもね
ななしさん
わかる~
ぜったいきれいだよね

なんか嫌なことでもあったの?
まあ、平常な日常に、何かしらデカイ非日常なことが起こったら楽しいと思うけど。
世界の終わりだあ

なんかドラマみたいだよな〜〜

そうだねえ、はやく爆発していただきたい
ななしさん
もうしてるんじゃないですか?チカチカしてきてますし...
ななしさん
えー、なんか有害物質飛んできたら嫌ですけどね。
でも星の爆発見てみたいです
ななしさん
どうしてですか?
爆発するということはベテルギウスの命が尽きるということですよ
悲しいです
ななしさん
(爆破)する前に願いましょう
Genya
(小瓶主)
お返事ありがとうございます。ベテルギウスは爆発の衝撃で軸がずれてガンマ線バーストが地球を直撃する確率は僅かながらでもあるようですね。ただ直撃したところで大した被害はないとも言われます。
500年後とか100万年後とか勿体ぶらず早く爆発して欲しいですよね。爆発後は中性子星になると言われているので肉眼で見るのは難しくなるのかな?冬の大三角どころかオリオンの右肩がなくなってしまう状態になりますね。なんか想像つかないです
まだまだ先の話しですが、果たしてどうなるのでしょうね。
ななしさん
地球が巻き込まれる確率はかなり低いみたいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Genyaさんの他の小瓶
幽体離脱の練習頑張ろう。成功したら身体に戻らないでそのままふわふわ〜と何処かに飛んでいくんだ 毎日しんどい。毎時間しんどい。毎分しんどい。毎秒しんどい。ポジティブな感情はどんどん鈍っていくのに、ネガティヴな感情はどんどん鋭くなっていく

「星」カテゴリの他の小瓶

掲載に7日かかるということは人目にさらされるのは7日前の私でこれはちょっとしたタイムカプセルですね あなたと私を分かつ 天の川 あなたが今何想うかを 知る方法さえない 清く美しいこの川でさえ あなたを想う私に 満天の星を観てから死にたい。どこに観に行こうかな。最後だからちゃんと考えて決めよう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me