LINEスタンプ 宛メとは?

クラクラする・・・病院の先生に鉄欠乏性貧血といわれた。いままで気を失って倒れた事が何度もある。横になって休んでるけどクラクラ治らない・・・あーつらい

カテゴリ
クラクラする・・・
病院の先生に
鉄欠乏性貧血といわれた。
いままで
気を失って
倒れた事が何度もある。
横になって休んでるけど
クラクラ治らない・・・
あーつらい。
毎日、鉄剤飲んでるのに
なんで効かないの?
また、無理したら倒れそう・・・
誰か助けて!!
123197通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
今のその「症状」を主治医の方に相談するべきだと思いますから、くれぐれもお大事になさって下さいね。
ななしさん
あなたは 女性ですか?月経過多や むちゃなダイエットや 偏食は ないですか?お薬は 病院で処方されたものでしょうか。元々 血が薄い体質の人が居ると聞いた事がありますが 赤血球の量が ずっと平均より下なのですか? クラクラして倒れる原因は 貧血の他にも 一過性脳虚血発作 てんかん等 あるみたいですので もう一度 違う病院で検査なさった方が 良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!

「貧血」カテゴリの他の小瓶

貧血で倒れる(早退したり)人ってどう思いますか?私は先日、貧血で倒れそうになりました。座っていたので倒れませんでしたが保健室に行き早退しました リスカしても貧血気味にならない方法を教えてくれませんか?落ち着いて寝れるので、リスカばっかりしてます 貧血の検査をすることになりました。数日後に数値が低い、内臓などからの出血がないか検査するように言われた うむ、やはり献血は楽しい(*´ω`*)近所のショッピングモールに献血バス来てた。でもその時は生理の真っ只中 人酔いや脳貧血について。どうしたら脳貧血や人酔いにならずにすみますか?また、どうしたら起立性調節障害 生理と貧血体質への悩み 私は自分の体について悩んでいます。私は貧血体質です。半年間生理が来なくなり、病院に行って

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me