LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな教員を養いたいけど、その娘の年齢が年齢なので時間がない。養うなんて今の日本じゃ厳しいのかも。

カテゴリ
大好きな人は高校の教員(社畜)。
年上の可愛い娘。
養いたい、けど、
僕はまだまだ学生で、貯金も、まして稼ぎなんてないから、養える程の収入が得られるまでには少なくとも数十年かかる(と思っている。プロにわか学生の勝手なイメージ)。
絶望
二人分の生活費が必要で、所得税に住民税など、様々な税金も支払える収入が要る。
税金重い。
こんなんだったら、あの娘が定年するか、僕が養えるようになるか、どっちが早いかの勝負。
絶望(2回目)苦しい。
大学を卒業するまでの四年間に、自分の労働力を商品として売り出せるように、知恵と知識と、0を1にするアイデアとを持っておく必要が、きっとある。
海外流入も検討すべきか。
兎に角今は、仕事にするための学問を学ぶ為、大学での講義が必要で、その大学に受かるための勉強が必要。

人生に希望はない。
今となっては、親のお陰で詰みゲーと化した人生の消化試合にすぎないのだから。
(虚無主義である)
それでもやりたいことがあって、
今はただ勉強することが近道である。
(好きなものには貪婪である)
これ以外に選択肢はない。
さぁ進め、追え、知識を貪れ。
122957通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
心が辛くても、自分のやりたい事の為に頑張れる小瓶主様は立派だと思います、どうか最後まで自分の「信念」を貫き通して下さいね。
ななしさん
どのぐらい年上かわかりませんが、素敵な方なんでしょうね。
男が女を養わなきゃならないってことはないし、彼女さんもそうしてほしいとは思ってないかも…?
収入がどのぐらいでも、二人で働いて、助け合って生活していければいいんじゃないですか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 怒られるんじゃないかってすごく怖い 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 来世は普通に生きられますように。 【ねこ、さんヘ】 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me