宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人との繋がりっていうのは、点じゃなくて線だから大事にしないとね。AさんとBさんが喧嘩した。私たちはBさんを好いてるから、Aさんは多分友達を沢山失う。

カテゴリ

AさんとBさんが喧嘩しました。
私たちは(少なくとも私は)Bさんを好いてるから、Aさんは多分友達を沢山失うでしょう。

Bさんにとっては、「Aさんと喧嘩しただけ」になると思います。なのになんで?って。
でも、人との繋がりは点じゃありません。
Bさんとはこれからも遊んでいきたいです。言葉を選ばずに言うと、その「邪魔」になります。
だから私もAさんとは縁を切る。

そもそも、私もAさんのこと、そんなに好きじゃなかったんですよね。
TRPGって遊びをしているのですが、RPの時間がやたら長いんです。押している事を伝えると、露骨に不機嫌になります。
報連相もできません。何も言わずに音信不通になります。これが最悪。

今回縁を切ろうと考えた訳ですが、なんと4月いっぱいTRPGの予定があります。なんてこった!
縁を切るならそのあと、ということになります。

心配なのが、縁を切られたことに気がついて、Aさんが暴れることです。
4月の予定に現れなかったらどうしよう……初対面の方々にご迷惑をお掛けすることになります。最悪です。それだけは起こりませんように。

232736通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。