LINEスタンプ 宛メとは?

逃げる勇気。電車で座っていたら私の目の前に1人のおじさんが乗ってきまして。体を斜めにして足組んで、1人で2人分の座席使ってたんですよ。でノーマスク

カテゴリ
そんな大層な話ではないんですけど

電車で座っていたら私の目の前に1人のおじさんが乗ってきまして
体を斜めにして足組んで、1人で2人分の座席使ってたんですよ
でノーマスク
なんか口元くちゃくちゃしてるし態度悪すぎてすごく不愉快で
でもこういう人に負けなくないって気持ちがあって
いつもなら絶対退かないんですけど
今日は意地張ってないで逃げよーと思って初めてその場から逃げましてね

気休めでいいんでそれで良かったんだよって言って欲しいんです
私が先に座ってたのに退かなきゃいけないの
なんか負けた気がしてもやもやしてるんですけど
慰めて欲しい?んです


ていうかなんでこんな人ばっかり近寄ってくるんだろう
なんか引き寄せてんのかな
これを書いている今も
何故か他の場所には人が誰もいないのに
私だけ高校生集団に囲まれてます
名前のない小瓶
122791通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
小瓶主です。
お返事ありがとうございます。
気休めではなくそう言っていただけて救われた気がします。

自分はそういうものを引き寄せる、あーこの人こっち来たら嫌だな、来るんだろうな、あぁやっぱり
みたいな事はしょっちゅう考えているので
その考え方を変えた方がいいみたいですね。
自意識過剰かな?と思ったこともあるのですが
友人にいつも色々引き寄せるよね(笑)と言われたこともあるので
やっぱり自分だけ、過剰に気にしすぎるからこそ尚更こういう状況になるんでしょうね。
ななしさん
気休めなどではなく、それで良かったのです。
危ないやつ、嫌な奴からは逃げることが大切です。

私もそれをしてこなかったから痛手を負ったこと、嫌な目にあったこと結構ありました。
もしかして小瓶主さんもそうかもしれません。

察知しているのだと思います。本能か何かで。
なのに意地でそこにいるから面倒なことや嫌な思いを、してしまっていたのかもしれません。

引き寄せがあるかはわかりませんが、考え方の癖で、この人たちこっちにくるかも、そうなったら嫌だなー等と、頭の中で想像してしまうとその通りになることが多いかもしれないと最近気が付きました。
なので、それをすべて辞め、逃げられるときは逃げることを選び、今は物事は私の都合の良いように流れていってくれるから大丈夫!と思っていますし、そう信じ込み、悪い想像をやめました。

今は自分の幸せだけを信じて疑わずに、過ごしています。その結果今のところ受難が確実に減りました。

心の持ちようでそう感じているだけかもしれません。だとしても嫌な思いをする回数が減ればそれはそれで嬉しいことですので私は効果があると思いこんでいます。
これからは心をすりへらすことなく、すぐに逃げてしまうことに徹してみてはいかがでしょうか。

なんの保証も説得力もありませんがよかったら試してみてください。
ななしさん
気休めではなく、あなたの行動は正しかった。

ただでさえ多くの人の気が立ってるので、争いを引き起こすような行動は避けるのが身のため。
正義を通すのも立派だけど、それで自分が酷い目に合うんじゃ割に合わない。

私もなぜか絡まれやすい。

友人によると「そういうものを引き寄せるオーラがでてる」そうです。
そうなのかしら。
自分ではわからないけど。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで いろいろめんどくさい。死にたい 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 腐ってるようで腐ってない 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me