LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに縋りたい。縋らせてほしい。愛されたい。僕の考えは都合が良すぎる考えかもしれない。でも、たまには、可愛がられたい。全部を肯定してほしい

カテゴリ
誰かに縋りたい。
縋らせてほしい。
愛されたい。
僕の考えは都合が良すぎる考えかもしれない。
でも、たまには、可愛がられたい。
全部を肯定してほしい。
よしよし...されたい...


やべぇ何恥ずかしいこと言ってんだ俺は。
無理に決まってんだろこんなん。
ネットにこんなこと書くレベルまで壊れちまったのか?
今あれだぞ?昼の十一時半だぞ?
しかもちゃんと寝たうえで。
深夜テンションはないし。
ここの人皆優しすぎて...
俺まだ精神が幼いのかもなぁ...

はい。ただの独り言です。


え~はい。
たった今ね、弟にね、
「意味ないから宛メやめろ」
って言われました。
心はもうズタボロです。
泣きません!泣けません!

やっぱり誰かに甘えたい。
可愛がってほしい。
独り言じゃなかったです。
我儘でした。
ごめんなさい。前に人生最大の我儘をしてしまったので、
全然なんもしなくていいです。

流してる時点でかまちょ確定で最早自分に草生えるわ。
122499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな時もありますよね。
たくさん甘えていいですよ。
泣いていいですよ。
たくさん頑張りましたね。
私には、言葉を送ることしかできないですが、あなたの支えになれたら嬉しいです。
ななしさん
可愛がってもいいんですか!?
本当ですか!?
よしよしヾ(・ω・`)
触れられないのが悲しい。
(なんかキモイけど、変態じゃないです!!)
いつもお疲れ様です。
先輩!
カワ(・∀・)イイ!!
甘えたいタイプですか?
私は、みんなの前ではちゃんとして、
2人きりになったら甘えます!
彼氏いたことないけど(笑)

(なんかキモイけど、変態じゃないです!!)
2回目(笑)

笑ってくれたらうれしいな~
あ、心の声が!!

恥ずかしい///
ヨシヨシ。
睡人さんの色んな所が好きだから、
僕は、フォローさせていただいたんだよ。

まだ出会って間もないから、
全部が好きだよって言ってあげれないけど。
ごめんね。
でも、きっと睡人さんのこともっと知りたいし、
今の時点でもう大好きなんだから!


私もしょっちゅうそんな気分になるから、
全然わがままじゃないですよ。
むしろ、
頼ってくれたほうが嬉しいよ。
わがままでいいから、
たくさん言ってよ。

「どこか遠くの知らない街で大切な人が人が泣いている。」
↑泣きたいと思ってるだよね。
「不幸にならないでくれ。
僕の大切な人たちへ。あなたがただ生きていてくれるそれが、僕は、ただ、ただうれしい。」

あと、宛メやめないでね。
お願い。

甘えてよ。
わがままいってよ。

本心だからね。
嘘じゃないよ。
私、
見返りとか求めて言ってたり、
見栄張ってるんじゃないよ。

ギュッ
❤(ӦvӦ。)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メの人たちのことを「宛メイト」と呼ぶ案を出してみる。語感良くない?流行るといいなぁって。 「愛」という呪縛。俺を生かしている物。俺はこいつに生かされている。いつから。いつから、俺は「孤独」を嫌ったのだろうか ただの俺の考え。批判は受け止めるよ。昨日俺が思ったこと。宛メって、相談所としてはいいけど、「SNS」としては、フィルターバブルすごすぎてどうかと思うよね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 まだ生きなきゃないのかー…… 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? つかれた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me