LINEスタンプ 宛メとは?

私リスカ(?)してるんですけど傷が浅いんですよね。浅くてもリスカなんですかね。それと、家のカッターの切れ味が悪すぎて全然切れないんです

カテゴリ
私リスカ(?)してるんですけど傷が浅いんですよね
浅くてもリスカなんですかね



それと、家のカッターの切れ味が悪すぎて全然切れないんです......
皆さんは何で切ってますか?
122327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
新品のカッターは切れ味いい。←最初はちゃんと力加減しないと切れすぎちゃうから注意d( ̄  ̄)
カッターです。
カミソリ
ななしさん
カッターでやったことありますがこれも切れ味悪いです(>_<)
私はずっとカッター派だったんですけどあんまり切れなくてむしゃくしゃしてたんです。
で、そのときカミソリ見つけて切ろーって思って切ったら意外とよかったですね。
ちゃんと血が出るんですよ。
そもそも始めたばっかの時カミソリしかなくてカミソリで切ってたので原点に戻った感じです。
カッターは刃を新しくすると割と切れます。(もうやってるかもですが)
あと、ダイソーでミニカッター買ったんですけどめっちゃ切れました。
まぁ買ったばっかだったからかもしれないんですけど。


浅くてもリスカらしいです。
なんか切ろうと思ったりリスカしてるって思ったらそれはリスカらしいです。
私もよくわかんないです。



ここで言うのも何ですが(?)私の方タメでOKですよ!
気軽に言ってくれた方が話しやすいので。
カッターは自由研究とか工作に使いましょうね。
爪切りで深爪することはあるけど、わざわざ体を傷つけるプレイはしないかな。
ななしさん
浅かろうが何だろうが、
手首を自分で切ってればそれはリスカです。

僕は、親が使ってたカミソリを一つ拝借して(意訳:無許可で貰って)切ってます。
最近痕が消えなくて切ってませんが。
ちょっと深くするだけでも下手すりゃ一生物の痕になるので、
浅いままで終わらせた方がいいですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました どうしたたらいいんですか いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる また彼の機嫌が悪くなった...。逢う約束はドタキャンされ、電話も出てくれない。LINEで私を責め続けてくる。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me