宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元気が出る歌、気持ちが明るくなる歌、誰かおすすめ教えてっ!!

カテゴリ

元気が出る歌
気持ちが明るくなる歌
誰かおすすめ教えてっ!!

121956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

お返事が届いています

ななしさん

個人的には、サンボマスターとか?
Def Techとかもいいと思いますよ!

ななしさん

だんご兄弟

ななしさん

中島みゆきの「ファイト!」です。
元気と勇気が出て、つらいことがあっても頑張ろうって気持ちになれるから。

ななしさん

兄さんPっていう方の「泣いたっていいじゃん」とか?

くるー

最近出た曲なんですけどキノシタさんの「エライエライエライ!」が元気出ますよ!たくさん褒められてなんだか安心します!

ななしさん

ロールオーバー ベートーベン とか、いいね。
(そんな曲がある)

ななしさん

ブルーハーツの「人にやさしく」!!!

全力で応援してもらえます!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
すごくやさしい言葉をかけてあげてほしいです

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。