LINEスタンプ 宛メとは?

くずになったわ。会社のトップが屑なら屑になっても仕方ないですよね。もうどうでもいい。適当にて抜いてやる。真面目さとか優しさとか意味がない

カテゴリ
会社のトップが屑なら屑になっても仕方ないですよね

もうどうでもいい。適当にて抜いてやる

真面目さとか優しさとか意味がない

経営方針や社員に対する言動がそれなら文句ないでしょ。トップに準じてる。そうならざるしかなかった。

解雇にしろよ。一緒に会社もこわしてやる。
国から貰ってる金貰う資格ないだろ。それだけのサービス提供してないよね。

ぶっこわしてやりたい
121393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
会社辞めたほうがいいと思っても
生活あるとねー
とりあえずのことだけして
あとは、ホワイト就活ためにむけ
ガンバレー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
土蛍さんの他の小瓶
リタイア。申し訳ない、仕事やめます。よく頑張ったと誰か言ってくれませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 死んでいればよかった 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me