LINEスタンプ 宛メとは?

自傷やめたい。思ってることを人に伝えれるような人になりたい。勉強で分からないところを素直に「分からない」って言える人になりたい。すぐに泣く癖やめたい

カテゴリ
自傷やめたい

思ってることを人に伝えれるような人になりたい

勉強で分からないところを素直に「分からない」って
言える人になりたい

すぐに泣く癖やめたい

「助けて」 「辛い」 「しんどい」って素直に言いたい

先生や親や友達の前では笑って
1人になると泣きまくる性格なくしたい

「留年生だから我慢しなきゃ」って思うくせ
やめたい

自分はバカだから、要領悪いから、良いとこないから…ってずっと自分を自分で責めまくるこの性格治していきたい

いつか、「自分、やれば出来るじゃん」って思える人に慣れたらいいな


長くてすみません。
今思ってることを文字にしたらこんなに出てきました。
私は今までずっと自分を責めまくってきました。
いなくなればいいと思ったこともあります。

どれだけ辛くても苦しくても「助けて」って言える人もいなくて頼れる人もいません。

自傷もよくします。

死にたいなって思うことも多々あります。

生きていて辛いことって沢山あるけど時間が経てば1個くらいはいい事あるのかなって思ったり…

いつか、「生きててよかった」とか自傷してできた傷も自分の勲章だと思ってこの先進んでいけたらいいなと思いました。

泣きたい時は思いっきり泣いて
笑いたい時はちょっとでいいから口角あげて
この先の未来に1歩ずつ進んでいけたらいいな

自分にも皆さんにもいいことがありますように。。。
名前のない小瓶
121353通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方は、とても偉いですね。
私も死にたいなぁ。死にたいっていうか消えたいんだよなぁ。
幸運を祈ってる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やりたいことたくさんあります 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 あはは、しにたーい もういいよね。充分生きたよ 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me