LINEスタンプ 宛メとは?

自分自身を憎悪している方、いませんか?出来の悪い自分が憎く、許せません。私が生きてること、そのものが不快です。自分が喜楽を感じることが許せないし

カテゴリ
こんな気持ちを抱いている方はいませんか?良ければ共感してほしいです。

出来の悪い自分が憎く、許せません。

私が生きてること、そのものが不快です。

自分が喜楽を感じることが許せないし、生きてることに対し罪悪感を抱いています。

なのに、死ぬ勇気も無く生命活動を続け、平然と労働する自分がいて…
もう気が狂いそうです。


食べ物やお金を無駄にしながら過食嘔吐して、太って更に醜くなる自分が大嫌い。

入社して数年経ったのに、未だに仕事でミスばかりして、役に立たない自分が心底許せない。あぁもう、本当にころしたい。

自分が嫌いで殺してしまいたいのに平然と生きてるし、自分の心を満たそうとしている自分が居る。

そんな自分を見つける度に強い殺意と後悔と罪悪感でいっぱいになる。


こんな方、きっと他にもいると思うんです。

正直これはもう、心のままに死ぬしかないですよね。私にはそれしかありません。

こんなことを誰かに打ち明ける事も出来ず…
誰かに共感されたい。背中を押されたい。
って思い、ここに書き込みました。

もし宜しければ、共感していただけると嬉しいです。
名前のない小瓶
121312通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
共感します。

以前の自分はあなたと同じように思っていました。
ただそれは、自分に厳しすぎるのだと気づきました。

実はもっと無能で適当で図々しく生きている人が多いこと。なのに彼らの一部はそんな自分を悪いとは思わず、そしてそれを受け入れる人もいることにも。

仕事でミスするのは、あなたのせいとは限りませんよ。有能な人ほど、理に適わないシステムに合わないものです。転職を勧めるわけではありませんが、場所が変われば驚くほど真価を発揮できたりします。今の会社でうまくいかなかったとしても、それがあなた自身の価値を決めることにはなりません。

人を責めず、過食でバランスを取り、頑張っているあなた。えらいです。そしてもうそんなに自分を責めないで。

あなたが本当に求めている仕事や職場環境について、少しずつでも考えてみませんか。あなたらしくいられる場所は必ずありますから!

応援しています。
ななしさん
私もそうですよ、死ねずに生きて、浪費して、生きたくもないのにメシ食って、とうとううつ病で働けなくなって、死ねよって感じです。
が、自殺はよほどの衝動とタイミングが合わないと成功しないことを失敗して知ってさらに絶望です。

背中を押したいし押されたいけど、簡単に死ねん、残念ながら。。
ごめんよ。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 早く死ねって言われたい 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 安楽死の施設を作って欲しい もう頑張れない 38年生きたのは。 あああ 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 逃げたことについて 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me