LINEスタンプ 宛メとは?

被害妄想について。みなさんは、被害妄想についてどう思いますか?私は、ものすごい被害妄想を持っていて、ちょっとしたことで気づいてしまってしんどいし、つらいんです

カテゴリ
みなさんは、被害妄想についてどう思いますか?

私は、ものすごい被害妄想を持っていて、ちょっとしたことで気づいてしまってしんどいし、つらいんです。

考え方も、悪い方に悪い方に持っていってしまって。

下手すれば、何年も、尾をひいてしまいます。

人といると、ものすごい疲れてしまって。

子どもの頃からそうだった気がします。

小、中、高、短大とずっと、いじめにあってきました。

いじめにあってきたってこともそうなってしまった理由なんでしょうか?

被害妄想って悪いことなんでしょうか?

悪いことなんだったら、どうするれば、治せますか?

悪いことじゃなくても、治すべきなのでしょうか?

私自身は、治したいと思っているのですが・・・

生まれつきのもの?

性格的なもの?

考え方なのでしょうか?

被害妄想を持ってる人と、持ってない人の違いってなんなんでしょうか?

長文失礼しました。

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

2021年7月24日 発信
121233通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
被害妄想は 最悪な状態を頭で作りあげる 物だと思いますが 実際には そのような事が起きなかった と自分にインプットして 毎日繰り返していると 最悪予測するのも無くなってくると思います。
頭の中で 悪い方向ばかり考えますと 実際にあなたも そちらに向かってしまいますよ
良い方向の 予測も どちらも考えて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた みんなはとうやってプロフ変えたのー? 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 「短編小説」愛されたかった 3月からのわたし。だらだらと。 自分など消えれば良い。最近そう考えることが多い。もう優しくもなんともない。悪意しか残ってない。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています つら

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me