LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人いないの?って質問嫌い。いないというとしつこく聞かれるし、本当のこと言ったらバラされて失恋するし、聞く方は適当にはぐらかすし卑怯だ

カテゴリ
好きな人いないの?って質問嫌い。
いないというとしつこく聞かれるし
本当のこと言ったらバラされて失恋するし
聞く方は適当にはぐらかすし卑怯だ
名前のない小瓶
121212通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当、そうですよね
共感します

なんでそんなに聞くのかな、
いない、って言ってんだからもういいじゃん、
いる、っていっても 誰、とは言わんよ、個人情報だよ、

こんなようなことを私は思ってます……。
興味をもっちゃうのは多少わからなくもないけど、
でも、向こうだけ得するのはこっちにとって結構嫌なんだよな

勝手なこと言っちゃってごめんなさい!
えっと、手短に言うと


めっちゃ共感してます!
その人はきっと誰かを攻撃したくてうずうずしているのでしょうね。人の秘め事を知らない誰かに打ち明けて、世間(自分の周囲)から注目してもらい、話題と嗤いをもたらす遊びに興じているのでしょう。きっと将来は有望なパパラッチかゴシップ雑誌の記者に向いているでしょうから、ていよくあしらって関わらないことが一番ですよ。逃げるが勝ち。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 私と君の嘘 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている yuaへ、おたおめ! FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 早く死ねって言われたい 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me