LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも話せないので流します。最近夜毎日のように死にたいと泣いています。人に迷惑をかけたくなくて、迷惑をかけてまで生きていたくないと思っています

カテゴリ
最近夜毎日のように死にたいと泣いています。

人に迷惑をかけたくなくて、迷惑をかけてまで生きてい

たくないと思っています。ですが迷惑をかけながらでし

か生きていられないことがとても嫌です。みんながどう

してあんなに頑張れているのか分からなくて、自分が自

分に甘いだけなのか自分の心が弱いだけなのかわからな

いです。しかし結局どっちも悪いのは自分だから余計死

にたくなります。やる気が出なくて頑張れなくていろい

ろがおざなりになって怒られてまた死にたくなっての繰

り返しです。結局自分自身が自分に甘いからやる気が出

ないだけの話なのですが、なにも頑張れません。死にた

いと言うより全てを投げ捨てて解放されたいです。死ぬ

勇気すらないです。
121200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おれも一緒、、

おれなんかさ、子供いるのにさ、周りに沢山迷惑かけて…それでも生きてる。
生きてても良いなんて思った事は無いよ。
けどさ、子供いるから
おっきくなるまでは、どれだけ迷惑かけようがいきないとなって思ってる。
で、子供が大きくなった時、もしかしたら今とは全然違う自分がいるかもしれない。
その時は沢山恩返ししていこうかなって思う。

みんな誰かに迷惑かけて生きてるんだから、そんな考えなくていいんじゃない⁉️

犯罪犯してるわけじゃないんだから

生きてるのが犯罪なら、俺なんて重罪だよ
私も小瓶主様みたいなこと考えたことがあります。人に迷惑をかけてしまってるのが申し訳なくて…
人に迷惑をかけている私自身が許せなくて……
人に迷惑をかけている私が嫌でしょうがなかったです。

生きているのが嫌で何度も死のうとしました。
だけど死ぬことが怖くて……
死ぬ勇気が出なくて……
何度も死ぬことに失敗しました。

失敗する度に生きていることから解放されたいって思いました。

小瓶主様に
死ぬ勇気が出ないのは、自分に甘いからじゃないと思います。
死ぬ勇気が出ないのは、あなたが死ぬことの怖さを知っているということと死ぬと他の人達に迷惑をかけてしまうと感じているからだと私は思います。

小瓶主様の人に迷惑をかけたくないって気持ち凄く分かります。
人に迷惑をかけないように頑張っているのも分かってます。
だけど
辛いことからは目を背けていいんですよ
辛いことにずっと向き合っていたら小瓶主様が壊れてしまいます。
あまり小瓶主様自身を責め過ぎないようにしてください。

毎日のように死にたいって思っている私がこんなこと言うのは、説得力なんてないですし偉そうでおこがましいと思いますが


小瓶主様を大切にしている人は必ずいると思います。
小瓶主様が思う迷惑を迷惑だと思ってない人だって必ずいると思います。
そのことにまだ小瓶主様が見えていない 気づいていないだけなのだと思います。
辛いのは凄く分かります。

だけどもう少し頑張ってみてほしいです。
これは、私から送る
たった一つだけの命を、救いたいから
たった一つだけの命を、大切にしてほしいから
小瓶主様に送る言葉です。
ななしさん
私もそんな時期がありました。今はあまり良くは無いですがボディピアスなどでその気持ちを紛らわしています。好きなことを見つける事が生きる日々に繋がると思うので人に自慢できないことでもいいので、好きなことを見つけてみてください。

ちなみにボディピアスにハマりすぎて50回以上開けているので跡は残ったりするのはお伝えしておきますね。
ななしさん
自分もそう考えたことあります

まぁでも自殺はどう足掻いても迷惑だよねって結論に落ち着きました

主様にとって全てを投げ出すことはどれくらい大変なことでしょうか?

自分は大学受験生なのですが、通信制高校であまり学校に行かず勉強もせずバイトせず、ニートみたいなことやってます
ぷかぷかと浮き輪に寝転がって流されている気分です
それでも生きています(生きていたいかどうかは別にして)
「こんなに迷惑をかけるなら死んでくれ」って誰かに刺されるかなぁ、悪くないなぁと思っています
自分に甘く他人に甘く(他人とあまり関わらないですが)生きています
どうせ自殺する勇気がないなら、「自分は死ねるほど世の中どうでもいいんだ」って考えてなるようになれの精神で息してます
どうせ頑張れませんし、悩んでた頃のまま現状維持です
とりあえず自分に甘くなりきろうと、全てどうでもいいと心持ちだけが変わりました
友達なんて存在は重くなって、連絡先は全部消しました
2次元だけで生きてます、悪くないです
ひとと関わらなければ関わっていた頃より迷惑かけるという点ではマシになるかなぁと思っています(それでも存在が迷惑なのは変わりませんが)
とりあえず現状維持最高です、ビバ迷惑です
セラヴィです

死にたいという気持ちを抱えながら、自分に極限まで甘くなって最期を待ちませんか

的外れならごめんなさい
(解釈違いはどうしても拭えませんね……)
ななしさん
何もしたくない時は
何もしたくなくなるくらい
その前にたくさんエネルギーを
使ってたんだと思う
受け止めてきて与えてきた分
たくさん泣いてたくさん発散して
自分をよく回復して
暑いけど、
眠れるときにゆっくり眠ってください
意識や体力回復すると思い出しエネルギーでてきて
かなしいかもしれない
治りかけのときは特に死にたくなります、ちょい前私がそうでした
主さん、大丈夫!
とにかく、寝る食べる泣く、
何もしなくても、回復したら
ちゃんと頑張れるから
今は自分頑張った期間ですよ
ゆっくり休みましょう
ななしさん
私も同じです。
まわりに迷惑をかけて、自分でも無理してまで生きる意味が見出せず苦しいと感じてしまいます。
もっと気楽に考えられたらいいのに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 最近、マイナー漫画探しにハマっております 全ての愛へ 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 Twitter(X)をやめた心境 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 人間扱いされたことがない もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me