LINEスタンプ 宛メとは?

また自己嫌悪。私に優しい言葉を掛けてくれる綺麗なひと達。優しさに触れて泣きたくなって、何だか嬉しくなって。人をそんな気持ちにできる、そんなひとになりたかった

カテゴリ
また自己嫌悪。
私に優しい言葉を掛けてくれる綺麗なひと達。
優しさに触れて泣きたくなって、何だか嬉しくなって。

人をそんな気持ちにできる、そんなひとになりたかった。
ずっと、ずっと。

本心を隠して明るく振る舞って。
幸せな子を演じて。

多分心のほうが素直だったんです。
もう無理って悲鳴あげ始めちゃって。
こんなの私じゃないって叫び始めちゃったんです。

頑張らなきゃ。独り立ちするまでの我慢。

彼氏ができても彼の文句を言われて。
成績が少しでも下がれば文句を言われて。

けどまだ大丈夫。
強がっていられる私はまだ、大丈夫。

そんな風に強がっています。
もうすぐ明日が始まる。

明日こそは良い1日になりますように…
この小瓶を拾ってくれた方の未来が明るいものになりますように。
121069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
やることなすこと文句ばかり言われてたらたまりませんね。
これまでも、失敗やダメなところばかりフォーカスして、怒られたり注意されてきたんじゃないでしょうか?
もうね、優しさはくれないのに、ガミガミ言ってばかりの人には、うるせーばーかって思っていいんですよ。


心が疲れちゃったんですよね。
優しさや愛情は心の栄養だと思います。
ダメージばかりだと栄養尽きちゃいますよね。

それでも頑張ろうって思え、頑張れてきたあなたは綺麗です。
優しい方なんでしょうね。
生き様がすごく美しいと思います。

でも、自分にも優しく、もう頑張ってるから、頑張りすぎないようにしてくださいね。
まだ大丈夫、って言葉が出るときは、かなりギリギリの状況だと思います。

家に帰らなくていい時間を増やせませんか?
家族や友達、どんな人でも自分を傷付ける人のそばにいる時間は少ない方がいいです。

大丈夫、今暗いけど、あなたの未来は明るいですよ。
ああああ無理しないでえええええ!!!
そろそろ休んでいいんですよ!
良く頑張ってきましたね。
凄い!みんな拍手!!!
そんなあなたにある曲をお勧めします。
「泣かないあなたの守り方」
「明日が来るのが怖い日は」
どちらも傘村トータという方の曲です。是非聴いてみて。
もう自分の心に素直になっていいんですよ。
だってもう頑張ってるじゃないですか。
そんな頑張りは私にはできないです。絶対途中で挫折しちゃうもん。
ほんっとに凄い!
でももう休んでください。壊れる前に。
自己嫌悪しない人間っているのかな。
強がらない人間なんているのかな。
演じない人間って。
絶対なんて言わないけどきっと居たとしても極わずかな気がする。
皆が皆、きっと必死なのかもね

私も演じる
強がる
自己嫌悪するし
なんならやな事があると、自分の都合のいいように解釈する。
でもね、人間ってそんなもんな気がする。
繊細で脆いけど、蓋を開けてみれば
皆自分が可愛い人間なのかなって。

そして、あなたは既に人の幸せを祈れる
最高に素敵な人じゃないですか。
私はあなたのような方がすきです。
どうか幸せでいてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
翠風さんの他の小瓶
泣きたいです。ずっと弟ばっかり可愛がってきた母。それで調子に乗って私を馬鹿にしてくる弟。もう嫌だ。辛いって言ってもまともに取り合っては貰えない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にいるのが辛い 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 私と君の嘘 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 愛憎それでも。 ファンマーク 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me