LINEスタンプ 宛メとは?

クズ男。私の彼は、私以外に10人彼女がいて家に帰らず毎日。他の彼女さんの家に行ったり、ホテルに泊まっています。仕事の動画を見せてもらいましたが

カテゴリ
私の彼は、私以外に10人彼女がいて家に帰らず毎日
他の彼女さんの家に行ったり、ホテルに泊まっています。
仕事の動画を見せてもらいましたが数年前のものばかりで最新のがありません。
音信不通にされている間にも多くの女性に手を出して、付き合い、別れています。
彼は彼女さんの家に行く前に電話をしてきたり、
LINEをしてきたりします。
彼は1人の女性では満足できないと話していました。
仕事柄多くの人に注目をされたいそうです。
彼は5○歳コロナ禍で仕事が殆どないので、遊んでいます。そろそろ老後の事を考えたり落ち着いて欲しいと願っておりますが、なかなかなので神様お願いです。このクズな彼氏が浮気をやめますように。お願い致します。
名前のない小瓶
121025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ポイして別れた方が小瓶主さんの為だと思います

口の上手なクズさんとはとっとと終わりにしましょ

小瓶主さんの大切な人生ですご自分を大切にしてください、時間を大切にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 高校詰みかけてる 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ どうしたらいいのかわからない 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 題名なし 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい こんちゃー。モテたい!!!!! 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 消えたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me