LINEスタンプ 宛メとは?

あれ、自分って要らないんじゃね?って思うことがよくある。寂しくて苦しくて消えてなくなりたい。

カテゴリ
あれ、自分って要らないんじゃね?
って思うことがよくある。

寂しくて苦しくて
消えてなくなりたい。
名前のない小瓶
121022通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ある。その集団が必要とするものを、私は持ってないなって思う。悲しくなる。手に入れようとして手に入れられるものでもないし、どうしようもなくなる。
ななしさん
せめてプランクトンになれたら、食物連鎖を支える者になれるのにってよく思います。
ななしさん
要らないなんてカワイイもんだよ
私なんて有害だから
もう一刻も早くピコッと消えてなくなりたい
なんで生まれてきちゃったんだろな
ななしさん
ワタシも思うときあります。
特に会社で「ワタシなんか必要ないじゃん」って。

でも 人は必要だから生きてるみたい。
要らない人は居ないって 歌の歌詞があったような、、

要らない子って思っても、明日は来ちゃうから……
私も常々思ってますよ。
消えたいけど、消えれないw

死のうとすることも止めました。
どっちにしろ、寿命以外の死は、地獄行きらしいのでw
よく分かります。長年生きてきましたがずっとそう思い続けています。私の場合は「要らない」ではなく「頼むから死んでくれ」と言われ続けてますが心境的には似ていると思います。

生きてるのが申し訳なくて早く消えたいですよね…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんなに見てほしいな 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 懺悔させてください…… 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 中学校と部活の愚痴と振り返り。 長い間ネット上で誹謗中傷の温床となって来た数々の場が、今やネット世論発信の場として取り上げられるのが、気持ち悪いし、受け入れられない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me