LINEスタンプ 宛メとは?

20代社会人へエールください。昨年から部署が代わり、毎日すごく忙しいです。平日、朝は7時に出勤、夜は22時まで働いています。土日もかなり仕事に行っています

カテゴリ
20代の社会人です。

昨年から部署が代わり、毎日すごく忙しいです。
平日、朝は7時に出勤、夜は22時まで働いています。土日もかなり仕事に行っています。
去年二人でしていた仕事を、今年4月から私1人でするようになりました。
いつも提出は締め切りギリギリで、時々内容も間違ってるんじゃないかと思いつつ、とにかくなんとかこなしている状態です。
今月から新規採用の子が来てくれました。とても良い子ですが、まだまだ新人さんなので、教えつつ業務をこなす毎日です。

毎日頑張ってるつもりですが、最近ちょっと手に余り気味です。
不規則な生活のせいか心身ともに不安定になりつつあります。

業務のピークは、もう少し続きます。
頑張らなくては!と思ってはいます。
ちゃんと仕事して、教えて、笑顔でいい雰囲気で居られるように声をかけて、期限に間に合うように、できれば誤りのない仕事ができるように。ちゃんとした先輩でいたいですし、1人の社会人として、きちんと責任持って仕事したいです。

でも、ちょっとだけ、もう頑張れないような気もしています。
疲れたって、もう嫌だ、無理って、なんでこんなに頑張っても終わらないのって、休みたい、だれか助けてって誰にも見られないように泣きながら帰る日もあります。
毎日「ああ、今日も1日が始まる」ってどんよりした気分でベッドから起き上がるのにすごく時間がかかる時もあります。

もし、誰か、これを読んでくれた優しい方がいてくれるなら、頑張れって、大丈夫だよって言ってくれたら嬉しいです。
120958通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
20代しかできない体力仕事です!
ガンバれよー
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 私が生きている限り、世間から結婚妊娠出産子育てすべきだと一生言われ続ける 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me