LINEスタンプ 宛メとは?

友達関係。私には仲良くしている3人の友達がいます。N,K,Rとします。最近、RがNばかりと仲良く(?)しています。例えば、4人で遊びに行こうと予定を立てた時

カテゴリ
くだらない話、暇だったら聞いて下さい。
私には仲良くしている3人の友達がいます。
N,K,Rとします。
最近、RがNばかりと仲良く(?)しています。
例えば、4人で遊びに行こうと予定を立てた時。
Rは、
「Nが行かないなら私も行かない」
と言いました。
その日は予定があったので私が断ると、
「じゃあ残りの人だけで行こうか!」
とRが言ったのです。
Kが行けない時も同じです。
しかし、Nが行けないとRも行きません。
は?
となりました。
語彙力なくてすみません。でも数ヶ月前は
「4人じゃないとやだー」
とか言ってた人なので。Rは部活でも優遇されているのでムカついて書きました。
なんであいつばっかり。
120856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私のまわりにも似ている人がいます。
その子はとても友達が多く、なんかあると大変なことになってしまいます。自業自得なんですが、私がその子に怒ってしまって、今は2ヶ月くらい話ができていません。そして、その子の仲のいい子とも話ができなくなりました。あなたには私みたいにはなってほしくないです。今は、正直耐えるしかないと思います。少しずつ距離を置いていって、たまに話をするくらいにもっていけばあなたは辛い思いをしなくて済むと思います。関わらないのが一番だと思うので、そうしてみてください。それでも、その子と仲良くしたいなら、優しく、そして絶対に怒らず嫌だと思ってることを伝えてみてください。頑張ってください。

長文失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました しんどいです。 お初おめにかかりまして いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました また全国大会に行きたいな お盆に家で食べられなかったナスの天ぷら、二年越しのリベンジやっとできた。嬉しかった。やっと念願叶って良かった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me