LINEスタンプ 宛メとは?

生きている意味がわからない。人から下に見られて、誰かに勝てたりなんてしなくて、いい所なんかない、そんな自分が嫌いで殺してしまいたい

カテゴリ
人から下に見られて、誰かに勝てたりなんてしなくて、いい所なんかない、そんな自分が嫌いで殺してしまいたい。


勉強もできないし、部活のコンクールもろくな成績残せなくて入賞すらしない、

元々、引っ込み思案でネガティブに色々考えちゃうのを頑張ってて笑って誤魔化したって上手くいかない。
何も考えてないとか人生楽しそうって言われるけど、そんなことないのにって思っちゃう。

学校で話す友達が出来ても、どこまで踏み入っていいのか、話してもいいのか分からなくて結局どこか壁を作っちゃう

それが嫌だし、自分が嫌いでしょうがない。

朝の電車や夜とかふとした時に仲間に入れなくて1人の時に、ずっと自分を殺す想像ばっかりしちゃう

ナイフでズタボロにして、、、そういう想像ばっかり。

もうやだなぁ
名前のない小瓶
120757通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私はおっさんです。

でも、同じ境遇でした。
今もです。

辛いですよね。
本当に、痛いほど分かります。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は明日体育があり半袖にならなきゃいけない。まだリスカの傷は残っている もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 好きな人できました!アドバイスお願いします! 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 同性への片思い 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない 来世は普通に生きられますように。 高校生活でチャラい先生…… こころ。の顔予想! よかったら参加してね 謎解き はざまからの帰り道 その2 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me