LINEスタンプ 宛メとは?

子供と二人きりになることに拒絶反応が起こる。身体が硬くて重くて布団に転がってるしかなくなる。部屋の温度も子供に合わせなきゃいけないからずっとイライラもする

カテゴリ
子供と二人きりになることに拒絶反応が起こる。身体が硬くて重くて布団に転がってるしかなくなる。部屋の温度も子供に合わせなきゃいけないからずっとイライラもする。頭も締め付けられるように痛い。子供が休みになる話を聞くと元気だった身体が重い風邪のようになっていた。病児保育も夫に断られて使わせてもらえない。病児保育での感染が怖いからだ。息もずっと苦しい。こんな姿を見て夫は大袈裟だという反応をする。仮病でこんなに身体の節々が痛むわけがなくて、腕の自重を地面に預けていないとスマホが動かせなくなることもない。普段の家事をやりたいのに信じられないほど身体が重い。こんな訳のわからない身体に自分でも腹が立って、腕に力が入らないから頭を持ち上げて地面に叩きつけるしかない。胃がつぶれそうだ。
名前のない小瓶
120667通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
本当にすごく頑張っていますよ。
暑い中我慢しているし、子どもの泣き声、ワガママ、こっちの事お構いなしの行動。
全部我慢してますよ。
家事やりたいと思う事も偉いとおもいます。
だって本当に具合悪いし身体は動かないのに。
子どもといるだけで十分良くやっていますよ。それだけで大丈夫ですから
息はいて吸ってるだけでそれだけで誰にも迷惑かけて無いし良くやっていますね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 心の中の子供の自分に切ないです お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me