LINEスタンプ 宛メとは?

これって普通の感覚?女性ものの下着売り場に彼氏や旦那を連れてくる女性の心理が分かりません。そして彼女や奥さんの下着を一緒に選びたい男性の心理も理解不能です

カテゴリ
女性ものの下着売り場に彼氏や旦那を連れてくる女性の心理が分かりません。
そして彼女や奥さんの下着を一緒に選びたい男性の心理も理解不能です。
彼女や奥さんにこういう下着を着て欲しい、という男性側の願望なんですか?
それとも彼氏や旦那の好みの下着を着てかわいいって言われたいというような、女性側の願望なんですかね。


下着売り場に男性がいるのを見かけると売り場に入るのがとたんに嫌になります。
わたしは一旦売り場に入るのやめます。
自意識過剰なのかもしれないですが、自分が買いたいと思って見ていたり手に取っていたりする下着も男性に見られているような気がしてすごく嫌です。

そしてそういう男女で来ているお客さんに限って下着売り場の店員さんを長時間接客させて下着選びにつき合わせている気がします。


普通、試着してから選びたい時には店員さんに声をかけてからにしますよね。
それができないんだよ、頼むから空気を読んでくれ。
名前のない小瓶
120646通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
確かにそういうことありますね。
ななしさん
理解できませんよね。そういう頭スカスカのはしたない女なんですよ。男も自意識過剰の頭スカスカ男なんですよ。他人への迷惑とか考えない、自己中な奴らです。常識がないんですよ。家で(ネットで)やれや!
小瓶主さんの感覚はまともです!!
ななしさん
一緒に行って選んでほしいと言われたことはあります。
結局は通販で一緒に選んで買いましたが、一人じゃなければ行けますね。

たぶん店員さんに長時間接客させてるのは、女性が自分一人じゃ決められないから男性の意見や店員さんの意見を求めてるのかなと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで何も上手くいかないんだよ死ね わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 題名なし 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 同性の先生に恋してる人達へ。 こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me