LINEスタンプ 宛メとは?

自身の真面目で繊細な性格が辛いです。真面目で繊細な性格の私は、損ばかりしていると感じています。こんな性格はもう嫌だなと思ってます

カテゴリ
真面目で繊細な性格の私は、損ばかりしていると感じています。こんな性格はもう嫌だなと思ってます。
本当に小さい事ですぐに深く傷ついて、いつまでも引きずってしまいます。また、自分以外の、すべての人の顔色ばかり気になっちゃって、自分の言いたいことも言えなくなっちゃいました……。しかも泣き虫で、ちょっとのことでもすぐ泣いてしまいます。だから、自分が大嫌いになってしまい、「こんな自分は死ねばいいのに」と事あるごとに思っています。
家族も含め、まわりの人は、みんな意見をはっきり言う人ばかりで、一緒にいて辛いです。だったら離れればいいじゃん、って話なのですが、私は本当に世間知らずで、常識も知らず、かなりのコミュ障だから、自立ができないんです。
要は、箱入りの、ものすっごい甘ちゃんなんです……。こんな私はどうすればいいですか……?
ただでさえ読みづらいのに長文で、すみません。
120499通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
真面目で繊細な性格…損してると感じる気持ち分かります。
あなたは、何歳なんだろ???
私は、立派な大人です。

こんなこと、よく平気で言えるな〜…
こっちは深く傷ついてるよとか。
こんな事あったんだよね…と悲しくて話てるのに、時間が解決だねとサラッと言われると、私が間違ってるのかと更に傷つく。
そんなこんなで、一人が最高の贅沢と思えるとこまで来てしまったよ。

甘ちゃんでも勇気を出して自立してみては。
周りに気を使わず、自分の思うままに暮らす。
今のストレスに比べたら、毎日幸せしかない。
以外に何とかなりますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました もっとかわいくなりたい 細くなりたい 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの? 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 自分を一番苦しめているのは過去の自分 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me