宛メ本

高校一年生頑張りたいけど頑張れない自分が嫌です。中学生の時不登校で一年生から頑張ろうと思っていたのですが…全く学校に行けていなくて中学の時と同じようになってます

カテゴリ
高校1年生になって中学生の時不登校で切り替えて一年生から頑張ろうと思っていたのですが…ここ最近全く学校に行けていなくて中学の時と同じようになってます。
コース制のコースも委員会も参加できていなくて
自分はもう無理なんじゃないかと考えて、学校辞めたく思います。親が離婚して母の方に居ますが父とも繋がってはいるのですが学費等は全て母負担なので行かないとって風になっているのと、中学生の時に中卒の人は今は笑顔だけど当時は辛いしなかなか仕事見つからないよと言われてたのでそれを思い出して行かなきゃというプレッシャーでなかなか行けない状態です。
何故いけないのかを母に問い詰められた時に勇気を振り絞って自分もうだめなんじゃないかっていうことを伝えた時になんでいけなくなったのかを考えてそんな簡単に学校辞めるって言わないで欲しいと言われました。実際中学の時も何故急に行けなくなったのかとか自分でもわからなくて。わからないまま中学を卒業しました。今もその時のように何が行けない理由なのかわかりせん。

ってことを考えている時に必ず思うことが自分より辛い方しんどい方たくさんいるのに自分が1番辛いとかを考えている自分がうざいです。
死にたいって思うんですけど死にたいなら死ねよって思います。自殺とか簡単だろって。
電車にひかれて…という死に方はもし自分が死んでも他の人々に迷惑をかけるので嫌です。
もっと簡単に死ねる方法を調べてばかりです。
でもなかなか出てこないのと、やはり何か心残りがあるのか自殺する勇気がないです。
死にたいくせに怖いんです。
早くこの世界から自分が消えたいです。
自分みたいなやつがってなるけど好きなものがあるのでそれが多分死なない原因です。

早く楽にすっと死にたいです。
名前のない小瓶
120414通目の宛名のないメール
小瓶を42人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
死にたい位つらいんですよね。

あなた良く頑張ってるよ。

文章読んでて分かるよ。無責任な人じゃないから苦しいんだと思う。

高校、気楽に通うのはどうかな?

まぁ、行くだけ行っておこうって。

そんな感じに通っても良いと思います。

負けないでね。大丈夫。

あなたは人の迷惑になりたくないとか

ちゃんと人のこと考えられる優しい人だから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2人で住む?って言われたことちゃんと嬉しかったことを伝えたほうがいい、こう言われて恐々ラインを送った。夢オチにされるかもしれない、相手は覚えてないかもしれない アムカとリスカした血で血餅作った。思ったより臭かった。 できたら厳しいことは書かないでほしいです(真剣なので)私は一言で言ってしまうと空気です。クラスの中でも影が薄くて、友達なんてもちろんいないし 私は弓道部の部長をしてます。副主将にA子さんがなりました。最近の大会でA子さんだけが団体に入れなくて、少し気まずかったですが、ヘラヘラしていて、他の子達で困惑した なんで人ってこんなに恐ろしいんだろう。なんで皆生きていけるんですか。私みたいな愚かで騙されやすい人は、何か確固たる資格とかそういうものを手に 夏休みの宿題大成功⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 作文も、家庭科のレポートも選ばれて展示&文集に載るらしい。社会のレポートも理科の自由研究も褒められたし嬉しいな~ みて、感じて、思うこと、それら全てが自身を反映することだとしたら、僕はとてつもなく、酷いかもしれない。残酷、無慈悲、優しさのかけらもない 支え合える人がほしい。もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだけどさ、それまでだれか支えてくれませんか。私は強い方だとおもう。でも劣等感もつよいから 精一杯やった。良い人生でも楽しい人生でもなかったけど精一杯やった。だから面白い人生だった。苦しかったけどものすごく泣いたけど普通の人のできない経験をした なんで生きる権利はあるのに死ぬ権利はないの?私、死にたいって友達に相談したんです。そしたら、どの子もそんなこと言わないで!頑張って生きよう!って言うんです 心の中が空っぽになった。今まで好きだった人、夢や希望がなくなった。これからどうしよう、これからどうしたい、何もない。どん底のドロ沼 誰か俺を褒めて。今日は大嫌いな女子トイレが水浸しになってたから1人で掃除したんだ。みんな見て見ぬふりだったけど。それでも許して 生徒会選挙が怖い。生徒会本部役員選挙に出ます。担任の先生に「やってみたら?」って言われて、先生が認めてくれた気がして、求められたのが嬉しくて断れませんでした 現在帰省中。高校生まで四六時中居ることのできた家がしんどい。散らかった家、煩い家、歩きづらい、寝づらい、座りづらい。あれ、免疫でも落ちたかな 私、雑用係じゃないんです。あなたが他の人から頼まれたことに関して、全部「調べといて」「聞いといて」「やっといて」もう、本当に嫌

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me