LINEスタンプ 宛メとは?

世界は残酷だ。そんなこと分かっていた。はずだった。どんなに残酷な目にあっても、目の前で苦しんでいても、誰も助けてはくれないし、助けようともしてくれない

カテゴリ
世界は残酷だ。

そんなこと分かっていた。はずだった。

どんなに残酷な目にあっても、目の前で苦しんでいても、誰も助けてはくれないし、助けようともしてくれない。

今ならカメラを向けられるだけ、とかね。

分かってたのにな。全部諦めて死のうとしてたのにな。

まただよ。期待して、頑張っちゃった。
何回目?こんな思いするの。
会社辞めようか迷ってるけど、辞めたくなくて。
不快だったはずのセクハラも、いつの間にか何も思わなくなってて。
パワハラによってえぐられ続けていたはずの傷も、いつの間にか痛みは感じなくなってて。

調子を崩し続けて入院した。
休職し続けている訳だけど、そろそろ決断しなければいけない。
周りからは、辞めろと言われる。し、私自身ももっとちゃんとした会社で働きたい。セクハラを揉み消したり、不正行為で出世していけるような、そんな会社じゃなくて。
でも、仕事内容や会社そのものは好きで、どうしても踏み切れない。
自分の意思が分からない。

本当に会社だけはツイテなくてさ(笑)
私は普通に働きたいだけなのに。

どうするべきなのか分からない。
体壊してまで働く意味はないと思う私も。
でも、今やめたからといって、ちゃんとした会社に就けるとも限らない。

誰かに決めてもらうわけにもいかないんだろうけど
背中くらいは押して欲しいよね。
名前のない小瓶
120361通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは 仕事が好きなんだ 素晴らしいよね そういう所。 セクハラは上司?真っ向から勝負してみたら?イヤなものは イヤだと。
そんで 辞めてくれってなったら 諦めもつくでしょ? 気持ちもスッキリすると思う。
唾吐いて 辞めればいい。
仕事を頑張れる人は 就職に困らないと思う
私は、ちゃんとした会社につけると限らなくても辞めるべきだと思います!

大変無責任な発言だというのは分かっています。でも、不快だったはずのセクハラが、いつの間にか何も思わなくなってたり、パワハラによってえぐられ続けていたはずの傷が、痛みを感じなくなった。というのは正常ではないと思います。
今その会社を辞めないともっともっと酷い精神状態に陥って抜け出せなくなるのではないか…と、思います。
私はまだ学生なので分からないことの方が圧倒的に多いです。でも、その会社にいるべきでは無いことはわかります。

このたった一つの貴方の小瓶から苦しい気持ちを感じました…。ただただ貴方が心配です。これを読んで辞める決心がついたらとても嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 【ねこ、さんヘ】 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 誰かへの手紙 いろいろめんどくさい。死にたい 結婚できないから死にたい。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 夕方になると不安になります 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ヤミタイガール(私の話です) 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me