宛メ本

実家にいると過去を思い出す。暫く実家を離れていたけれど、戻ってみると忘れた事を忘れていたフラッシュバックが戻ってきた。ここはやっぱり自分にとってこういう場所

カテゴリ
暫く実家を離れていたけれど
戻ってみると忘れた事を忘れていたフラッシュバックが戻ってきた。
ここはやっぱり自分にとってこういう場所なんだろうなぁとつくづく思う。
やっぱり自分はこの家からできるだけ離れた方が良い。
親の親、その親、受け継がれてきた汚物バケツリレーは自分の代で終わり。
あとは自分がこの場所から離れ、過去を希薄化していけばもう全てが解決される。
出るよ。出て、全部終わらせる。
名前のない小瓶
120252通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
1通目のお返事
30歳で家を出て、現在33歳の女です。私の家系では機能不全家庭の連鎖が少なくとも3代前から続いていて、その狭間に何人も食い物にされた人達がいました。
私は茨城在住ですが、年間の支出を計算したところ車維持費、賃貸、医療費、交際費など全て込みで160万円でした。
変な浪費をしなければ、十分生きていくことは可能です。あなたが実家と距離を置いて、自分の人生を生きられるよう祈っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Tiktokのすとぷりの二次創作で泣いたけどもっと号泣したいなって話。いや~、ね。まさかね。まさかTiktokのすとぷりの二次創作で泣くとは思わなかった 毎日毎日しっかり生きていくのはもちろん大切、だけど明日のことを考えるとしんどくなる。今日はよく頑張ったな。でも明日はもっとしんどいぞ、時間割見ても地獄だし 16歳、男子高校生です。私にはADHDの気があります。ですが、親から病院受診を止められます。「普通の人と同じ人生は送れないぞ」「就職に響くぞ」などと反対されました 両親を相次いで亡くしました。一人っ子の私は親の死が怖くて怖くて仕方なく、死に目にも間に合いませんでした。残された日から、ずっと、後悔の日々で、毎日涙が出ます 最近、いろんなことがあった聞いてくれる?2週間前から自分の中にもう一人いる感じがしてた、居た、助けてもらった、魁斗って名前らしい 子供…相手は欲しいみたいで、私はいらなくて、でもこの人の子供なら欲しいなと思ってしまった自分もいて。でも、相手も子供は義務感で欲しいと思っていないのかが少し心配 どうせ長生きしないと思って、車も持たず大きな買い物もせず、新たに保険に入ったりもせず、葬儀や地域の集まり系も経験したこと無く生きてきた ありがとうみんな。みんなのおかげでうれし泣きした。すごい元気が出てきた。今はすっごく元気だよ。本当にありがとう。下手な文章でごめんね 先生教えて。あなたを知るのが怖い。私の知らないあなたが増えるのが嫌だから。私はあなたのことを全く知らない。こんなにもずっと一緒にいたのに 仕事中ねむい。眠すぎて仕事にならない。特に午前中。いつの間にか目を閉じている。抗えない。何かいい改善策ありませんか いつも一緒に帰ってる友達が最近本当に酷くて辛いです。メールする時も返信したくなくて無視していたら40件、50ときます 疲れたな。子供の頃、両親から監禁、虐待を受けてまともに外の世界のこと知りませんでした。それは10年以上続きました。ずっと、2階の部屋に閉じ込められていました どうしよう。勉強が辛いとか、人間関係が辛いとか、そうじゃない。友達はたくさんいるし、親とも仲いいし。勉強は・・あんまり出来ないけど、将来の夢も行きたい高校もある お父さんもお母さんも私を愛してくれる。なのにごめんね。なんの才能もない、臆病で、悪知恵ばっかり働くゴミなんかになっちゃって。きっと何回も期待してくれたんだろうな 精神疾患の悩みごとです。統合失調症になって15年ほどで今は寝たきりといった状態です。綺麗好きなのですがお風呂に入れない。下手すると月に2回くらいしか入ってないと思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me