LINEスタンプ 宛メとは?

しくしくしくしく…もう2年前の話…吐くほど好きだったpixivの物語たちがアカウントごと消えたトラウマ…吐くほど好きがあながち比喩でもなく

カテゴリ
もう2年前の話……
吐くほど好きだったpixivの物語たちがアカウントごと消えたトラウマ……
吐くほど好きがあながち比喩でもなく、好きすぎて動悸とか腹痛とか起こすくらい好きだった物語……

そんな物語、生きてきて他に出会ったことが無かった。
2年も経てば流石に思い出して泣くこともなくなったけど、脳内じゃ顔覆ってしくしく言ってる。

一生埋まらない気がする。あの人が帰って来るまで。
プロフ欄でSAN値がリアルで減ったとか、通院云々言ってたこともあって心配です。
今もお元気ですか?

また、いつか
って、最期に言ってたでしょう?
"休載"って、言ってましたからね。
まさか休載がアカウント消すことだとは思いませんでしたけど。

待ちますよ。一生。
貴方様の作品、大好きなんですから。
120118通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
好きなものを失ってしまうのは悲しいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない歯車さんの他の小瓶
今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 推しの、休止中の人のイメカラと、新人のイメカラがとてもよく似ている。嫌な想像をした。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 僕の感情は 疲れた。死にたい。助けて。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 嫌いな人間の特徴 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 またお話したいです。 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me