LINEスタンプ 宛メとは?

未来のために今日を犠牲にしているという罪悪感に悩まされている。毎日、将来が不安で何をしてても頭の片隅に「将来が不安、自分はどうなってしまうだろう」という気持ちが

カテゴリ
最近、ずっと、未来のために今日を犠牲にしているという罪悪感に悩まされている。

毎日、常に将来が不安で、何をしてても頭の片隅に「将来が不安、自分はどうなってしまうだろう。」という気持ちが張り付いている。

宇宙規模でみたら、自分の悩みなんてちっぽけなものだと思うと一瞬気持ちが楽になるけど、長くは持続しない。

今年で、25歳になった。大学を卒業して、4年近く経つのに、経済的にも自立できていないし、何も成し遂げていない。好きだったドラマや漫画の主人公の年齢をどんどん追い越していく。

自分が悩んで、思いとどまっているときも、周りの世界は、変わらず動いているのが当たり前だった。でも、今はコロナウィルスのせいで、周りの世界も止まっているように思えて、自分の思考がどんどん閉鎖的になっているように感じる。

自分の将来が不安だ。今この時を味わっていない自分が嫌だ。
119981通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 何をやっても負の感情が強くなってしまう 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない ⛥Happy birthday to me!⛦ 疑わしきは、罰する~冷蔵庫編~ 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです あぁやっとできた。新学期始まりました。クラス替えで嫌いな人と別れられ、今は友達が出来ました 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me