LINEスタンプ 宛メとは?

半年の最後がこれか?半年付き合った彼氏が、急に音信不通になりました。その後、1週間くらいして「こんにちは、お久しぶりです」と送りましたが未読スルーです

カテゴリ
半年付き合った彼氏が、急に音信不通になりました。

その後、1週間くらいして「こんにちは、お久しぶりです」と送りましたが未読スルーです。
そのすぐ後のタイミングで、『半年』の記念日が来ましたが、スルー。
1ヶ月とかそんな短いレベルじゃないし、半年って節目なんです。
そこでプチッと来て、余計に怒りが増強しまして。

向こうは元々潰瘍性大腸炎で、日々悪化していました。最後の方は、月2回の通院が毎週、入院をしないなら毎日点滴だと言われていたので、色々な面でギリギリの状態だったのでしょう。

最後の会話は、「入院しろと社長から言われた」
「そっか、また連絡してね」の次の日に
「おはよう」を言い合ってそれっきりです。

入院するならするで、言えばいいんです。
それが誠意というもの。

まあ、向こうは持家に住んでて高齢の母親が居て、借金があって(母親名義)個人再生中な状態なので、入院はおそらく難しいでしょうね。
(ショートで施設に入れれば…というと、金がないの一点貼り)
最後の方は「良い時しか一緒に居ないのか、元カノは常に居てくれた」趣味をセーブしながら楽しんでいたら「元カノはお金をセーブして2人のために使っていた」と逆ギレ状態。
本当に喧嘩、主に私からの別れ話も何度も出ていましたね。

好きとか愛とかじゃなくて誠意の無さに、怒りを覚えます。
この大切な、世界に一人しか居ない私にこんな対応かと。
プライドがズタズタで、不意に涙が止まらない時があります。


し、上手く行ってなかったからまだいいんですが)
それにしても、誠意の無さに怒りが半端ないです!

"裏切り者には裏切り者なりの"
許せば救われると巷では言いますが、許せませんね。
名前のない小瓶
119856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私は人生に失敗した 敗残者だ 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 何かもにょる飲食店の話 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me