宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

苦しいな~。今日は午後から登校すると学校と約束した日。学活においでともう半年以上行ってない教室に誘われたらしい。ハードル高いなと思っていたけど

カテゴリ

32通目

苦しいな~

今日は午後から登校すると 学校と約束した日。
学活においで と もう半年以上行ってない教室に誘われたらしい。

ハードル高いな と思っていたけど

午後に行くなら久しぶりに部活にも出たい、と
言い出し 午前中は行く気満々で 準備をしてた。

でも 教室には行きたくないから
イライラもしてて 怖かった。

昼前に 「行かない」と言い出した。

期待してはダメと思っても
どうしても期待しちゃうし
これがキッカケで 少しずつ教室も部活も
行けるようになれば と思ってた。

辛いな。苦しいな。

本人も 行きたい気持ちもあるから
辛いんだろうな。

前は 今後一切 教室には行きません、
って感じだったから

変化といえば変化なのだけど。

機嫌良かったり イライラしたり
その感情にこちらが振り回されてしまう。

どうしたら どっしり構えられるのかな。

119853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。