LINEスタンプ 宛メとは?

苦しいな~。今日は午後から登校すると学校と約束した日。学活においでともう半年以上行ってない教室に誘われたらしい。ハードル高いなと思っていたけど

カテゴリ
32通目

苦しいな~

今日は午後から登校すると 学校と約束した日。
学活においで と もう半年以上行ってない教室に誘われたらしい。

ハードル高いな と思っていたけど

午後に行くなら久しぶりに部活にも出たい、と
言い出し 午前中は行く気満々で 準備をしてた。

でも 教室には行きたくないから
イライラもしてて 怖かった。

昼前に 「行かない」と言い出した。

期待してはダメと思っても
どうしても期待しちゃうし
これがキッカケで 少しずつ教室も部活も
行けるようになれば と思ってた。

辛いな。苦しいな。

本人も 行きたい気持ちもあるから
辛いんだろうな。

前は 今後一切 教室には行きません、
って感じだったから

変化といえば変化なのだけど。

機嫌良かったり イライラしたり
その感情にこちらが振り回されてしまう。

どうしたら どっしり構えられるのかな。
119853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

空色のタネさんの他の小瓶
42通目 。ここ、に来る時は しんどい時。また ちょっと 息苦しい。中学時代 ほぼ不登校だった息子は時々休みながらも 高校には通ってる 41通目。久しぶりに 小瓶を流します。元気です。時々 心乱れることはあるけれど。今、辛い人も 時間が解決してくれるかもしれません。 40通目。辛い時に流していた小瓶。気がつくと一年以上流してなかった。辛いことが無かったわけではないけれど、それでも一年前より状況はずっと良くなった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 ただ元気でいてほしいだけなのに Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 もう頑張れない 愛を食し悪を出す ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 新学期って、大変ですよね… 【ねこ、さんヘ】

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me