LINEスタンプ 宛メとは?

また朝が来た。朝を迎えたくなく眠りについたのに、また月曜日の朝を迎えてしまった。人にはたくさんのポジティブな言葉を与えれるのに

カテゴリ
朝を迎えたくなく眠りについたのに、
また月曜日の朝を迎えてしまった。

人にはたくさんのポジティブな言葉を与えれるのに、
自分にかける言葉はいつも見つからない。

ずる休みしようかな?
119652通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ずる休みいいと思います!

これまでずっと、人のために頑張ってきたのでしょう。

先払いしてきたのです。
いま自分にやさしくしても、罰はあたりませんって。
ななしさん
あなたは優しい人だと思う、疲れたら誰だって休んで構わないんだよ。
ななしさん
明けない夜はないなんて言いますが、ずっと明けないでほしいですよね。なんで朝は来てしまうのでしょう。休んじゃっていいですよ。
ななしさん
自分には出来ないくせに、「ズルでもいいから休みなよ」と、書きそうになった。

…まさしく。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
周りみんながうらやましい。シングルマザーになって3年目。慰謝料なく、結婚中に元旦那が建てた家に、養育費変わりに住ませてもらっている
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしろと…😭 同性の先生に恋してる人達へ。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 急に死ぬのが怖いって思った。。。 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで ラブソングを聞かせて きっとあれが初恋だった。 ②

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me