LINEスタンプ 宛メとは?

妹に次に会う時は、冷たくなってるよねって言われた。うちは、両家祖父母と両親他界してます。早く死ねと言われた気分です

カテゴリ
次に会う時は、冷たくなってるよねって言われた。

うちは、両家祖父母と両親他界してます。早く死ねと言われた気分です。




こっちが会いたくないんだけど…人間の屑が
119623通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お返事くださった皆様、暖かいお言葉ありがとうございます。妹とは絶縁しました。もちろん、葬式にも行かない、呼ばない手筈を整えました。憎しみは沢山残ってますが、死んだものと思って余生を過ごします。
ななしさん
こっちの立場を分かっていながら傷をえぐるような事を言う人間って一体どんな神経の持ち主かと思います。私も両親他界しているのですが、旦那側の親族が長生きで姑と顔を合わせる度に傷つく事を言われます。勿論旦那も両親を亡くした経験がないので私の気持ちには全く理解がありません。寧ろ私のような人生を歩まなくて良かったとすら思っている始末です。私の年齢層だとまだ大多数が両親健在なので、親ありきで全ての物事が進んでいきます。私の住んでいる世界はとても生きにくい世界です。死にたい訳がないのに毎晩この世界からいなくなりたい感情と闘いながら眠り、その感情と共に目覚めます。頼れる人も気持ちに寄り添ってくれる人もいません。今を生きる事に専念するだけで精一杯です。主さんも心無い人の事は忘れて、今を生きる事に集中しませんか。
ななしさん
そんなの兄弟でもなんでもない。
ななしさん
つ、冷たく…って…。
確かに、そんなこと言う人とは会いたくないですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れたな・・・成人した一人暮らしの息子におかねの無心をされつづけ、メンタルも内縁の夫とも支障が出始めた。 長子って何だろう?機能不全家族でした。妹や弟の生活費養って、皆独立したら、何も無かった顔してる。その間、私の人生を踏みにじってることには、未だ気がつかない 悲しいな。頑張って結婚中に1人だけど産みました、離婚して大切に育てた。しかし、金銭の窃盗が頻発して相談していた児相に引き取られた
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 この時期いつも思い出す。オレだけ除け者。友人(的なもの)はリア充していて、オレは追い詰められている。そんな18の頃の悪夢。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 先生へ(2024-03-19) また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 「短編小説」愛されたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me